第78話--ブログコンテスト
Sisyou 「げぇ~!!!
      FR誌のブログコンテストにエントリーしたのに落選やんけぇ~!!!」

Kazu  「金賞の商品はデジカメでしたのにね。」

Sisyou 「デジカメ?!
      この夏に新しいデジカメ買うたとこやから、
      そんなもん要らんわ~ぃ!」

Kazu  「銀賞の商品はフライロッドとか・・・」

Sisyou 「ワシを誰や思とんねん?!
      こう見えてもバンブーロッドビルダー・アマチュアやぞ!
      そんなもん要らんわ~ぃ!」

Kazu  「でも商品のロッドは、真っ直ぐなロッドらしいですよ。」

Sisyou 「“真っ直ぐなロッド??”
      それはちょっと魅力的やなぁ・・・・」

まさかSisyou、コンテストに入選するとでも思とったんちゃうやろな?
相変わらず、幸せなやっちゃなー。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
FR誌のブログコンテストに、
当ブログにいつもコメントを頂く
terryさんのblogが銀賞を受賞されました。
おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
by seiyoukebari | 2006-09-24 20:19 | イワナのつぶやき | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/3403320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by para-miyuki at 2006-09-24 21:16 x
お疲れさまでした~!
早かったですね。
私は下道使って、最後の100㌔を高速使って、30分ほど前に帰り着きました。
なかなか厳しかったですが、今回はキノコ中心でしたので、まぁ、いいか!
豪華な食事と、アーク孝行も出来、楽しかったです。
来年もまたあっちこっちで遊びましょう!
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-09-24 21:21 x
paraさん、お疲れ様でした。
皆さんのお陰でなかなか楽しかったです。

でもやっぱり、daikyuさんとかparaさんは釣りが上手いな~。
お二人からすると私なんか、まぐれでしか釣れないような気がしました。
Commented by daikyu at 2006-09-24 22:28 x
お二人さまお疲れ様でした。私は渋滞解消待ちでSAで一休みしております。あの後6時まで竿出してましたが、疲れて抜け殻みたいになっちゃいました(笑)

何だかとても楽しい時間でクセになりそうです。とりあえず5月中旬に山菜&FF企画で盛り上がりましょう。

その雨にMIさんとの打ち合わせと称した飲み会あ増えそうです(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-09-24 22:42 x
daikyuさん、お疲れ様 & お世話になりました。

いつもの釣りオンリーと違って、なかなか面白かったです。
山菜も楽しみにしてます。
また機会がありましたら、声を掛けてください。

参加された皆さんにお会いされる事がありましたら
よろしくお伝えください。
Commented by dadlife at 2006-09-25 17:52 x
seiyoukebariさん、こんにちわ。(^^)
フフフ・・・参加賞はないんですかね(泣)。
上方お笑いブログコンテストなら、seiyoukebariさん面白いから、入賞できたのに・・(失礼しましたー)。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-09-25 18:10 x
dadさん、こんばんは。
私も「審査員特別笑」くらいを狙っていたのですが、だめでした。

特別笑の商品は、daikyuさんの
”使用済み&未洗濯のウェダー”あたりかなと・・・。
だから選に漏れて良かったかな、なんて。
(キノコ狩りに連れてってもらって、
 こんな事言ってたらdaikyuさんに叱られそう・・・)
Commented by heboheboy at 2006-09-25 18:39
知っているblogがたくさんエントリーされていましたね!金賞のyunさんも実はリンクしておりました、フライの質の高いブログがこの辺に集まっているんですね、お仲間に入れて光栄です!!(笑)要
Commented by aqua at 2006-09-25 21:07 x
テリーさんのブログでも銀賞ですかぁ。。。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-09-25 22:18 x
要さんをはじめ、みなさん楽しくて凄いですね。
私のは自称「審査員特別笑」程度なんで、
相互リンクさせていただいているだけで、マジ光栄です。
これからもよろしく。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-09-25 22:21 x
aquaさんこんばんは。
テリーさんのブログでも銀賞なんだから
私なんか入賞する訳ないですよね。
みんなラベル、じゃなかったレベルが高いですよね。
こんなこと言っててはやっぱダメですね(^^)
Commented by tokyo_terry at 2006-09-27 00:21
西洋毛鉤さん、こんばんわ!!
ちょっと覗きに来てみたら、ネタになってる(笑)
ご紹介ありがとうございます!!
今回の紙面、もうちょっとページ数を使ってくれるものと思ってました。
他にもこんな面白ブログがありますよ〜みたいな。それがちょっと残念。
ボクも“特別笑”ってのに期待してたのにな〜。
Commented by NaO@関西 at 2006-09-27 14:16 x
コンニチワ
コンテスト、応法していたんですね~
まだ紙面は見ていませんが残念でしたね
あとで本屋に行ってみよう~
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-09-27 18:53 x
terryさん、こんばんは。
次回ブログコンテストがあったら、FR編集部に
”FFお笑い部門”っていうのを作ってもらって
がんばってみま~す。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-09-27 18:57 x
NaOさん、こんばんは。
出張中のクラフトは進んでますか?

@関西ってどちらですか?
大阪?京都?神戸?
琵琶湖周辺ってことはないですよね・・・・

ブログコンテストの紙面は2ページだけで
私の名前も小さい小さい字で出てます。
<< 第79話--別荘 第77話--ガス欠 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
terryさん、アマゴよ..
by 西洋毛鉤 at 08:42
良いヤマメですね。 近..
by tokyo_terry at 00:28
terryさん、こっちは..
by 西洋毛鉤 at 20:13
sisyou、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:36
店主さん、あれは欠けてん..
by 西洋毛鉤 at 07:28
keiちゃん、ご無沙汰..
by 西洋毛鉤 at 07:26
あのフレームの欠けがsi..
by 店主 at 23:36
moriさん、お久しぶり..
by keiちゃん at 17:08
toto4543さん、..
by にh西洋毛鉤 at 08:30
はじめまして。 ヤマナ..
by toto4543 at 22:27
記事ランキング
ブログジャンル