トラックバック恐怖症
トラックバック恐怖症の私に、こんなもの送りつけてどないせっちゅうねん。
この前、要さんのblogに庭のエイリアン繋がりのトラバ掛け損ねて以来
トラックバック恐怖症になってるっちゅうのに・・・・

terryさん震源のバトンが来ました。
paraさんからです。
この類のものは、不幸の手紙しか縁がなかった私なのに・・・・

とりあえず、質問に答えてみよう・・・
Q1.今シーズンの思い出深い釣行は?
   高速でタヌキの飛び出しに合い、車をガードレールにぶつけた富山釣行

Q2.最近のお気に入りの道具は?
   道具というかこれ。自作勾玉。触っていると落ち着きます。

Q3.自分をひとことで言うなら、どんな人?
   イラチなわがままもの。

Q4.これから先、行ってみたい場所、釣ってみたい魚種は?
   釣りに行けるのならどこでも。
   釣れるのならなんでも。

Q5.一人でも複数でもイイので、Batonを渡すブロガーを紹介してください。
   やっぱりここは、dadさんでしょう。
   私のくだらない呟きの良き理解者とかってに思い込んでいます。
   いつも優しいコメント、ありがとうございます。
   と思ったら、terryさんがもう渡してた~!
   じゃー、いつも優しいお顔のdaikyuさん。
   お願いします。
   

で、質問には答えたけど・・・次はどうするの?
トラバ・・・?うまくできるかな・・・・
[PR]
by seiyoukebari | 2006-10-18 23:32 | いろはにほへと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/3585419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daikyu at 2006-10-19 01:32 x
西洋毛鉤さんこんばんは!terryさんがまた面白い事してますねー。
横目で見てましたが、ずいぶん早くオハチが回ってきましたね。
酔っ払いながらですが、しかと受け取りましたのでルールに沿って
明日にでもバトンを渡しますねー・・・今日は無理だぁー
Commented by dadlife at 2006-10-19 12:18
seiyoukebariさん、こんにちわー。(^^)
バトン、行く所が、ねえーぞー・・・っと(泣)。
無茶してLt_cahillさんにお願いしちゃったんですけど・・いいのかなー(汗)。
seiyoukebariさんに回そうと思ったら、既に回っていたので・・・自分を押してくれたseiyoukebariさんの、た・め・に(多分、迷惑行為・笑)、奥様の大好きな「退却ぅぅぅぅ」シリーズを載せてみましたー。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-10-19 19:54 x
daikyuさん、こんばんは。

>横目で見てましたが、ずいぶん早くオハチが回ってきましたね・・
全く同感。私は素通りすると思っていたのですが・・・

でも、普段おめに掛かることの少ないblogを見るきっかけになって面白かったです。

それと、私のblogへのアクセスが昨日は普段より多かったんですが、これは多分daikyuさんのところに、トラバ掛けたからでしょうね。
これからエントリーするときは、毎回daikyuさんのところにトラバしようっと!!
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-10-19 19:56 x
dadさん、こんばんは。
うちの嫁のために、「バトン退却バージョン」ありがとうございました。

でも大人買いは、ちょっとズルイぞ~!
Commented by yamada at 2006-10-20 12:34 x
西洋毛鉤さん、こんにちわです。
バトン…いいなぁ~って見ていたらなんと私の所にも!
きっと別ルートで回り回って…
なんだか嬉しいですね。
でも私も同じくトラバ恐怖症…成功率は1割です。
あぁバトン落としそう(汗)
Commented by heboheboy at 2006-10-20 14:45
私にも馬豚じゃなかったバトンがきていたので今日まわしました・・・西洋毛鉤さんのエイリアンのTBを消してと言うリクエストにも3日も費やしましたから、大変でしたヨ(笑)要
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-10-20 20:23 x
yamadaさん、実はdaikyuさんとyamadaさんとNaOさんにバトンを渡そうと思ったのですが、トラバに失敗したらカッコ悪いので一人にさせてもらいました。

でも、今回の件で、トラバ苦手な人が沢山いる事がわかって、一安心しました(^^)
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-10-20 20:29 x
要さんその節は、お手数を掛けました。

でもあれのおかげで、私のblogにたくさんの方が見にきてくださいました。
やっぱ有名blogにトラバすると、みんな見にきてくれます。
今回も、daikyuさんのところから沢山みに来てくれました。

トラバにもなれたので、またお願いしまーす。
Commented by daikyu at 2006-10-20 22:54 x
西洋毛鉤さん!こんばんは。トラバッてくれてどうもです。そんなに毎回トラバっちゃえるんですか?たまに拒否されたり上手くいかんと・・・PCの世界はこれだから嫌いっと思ってしまいます(笑)

おかげさまで無事バトンをもう一度北海道までフルキャストしときましたぜー(笑)もういっちょは栃木へヒョイっと・・・あとでその辺車で走りながら、宮城まで行って来ますねー
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-10-20 23:08 x
daikyuさん、禁漁になっても釣行ですか?
いいな~。
マジでdaikyuさんのところにトラバしたら、このblogに沢山きてくれましたヨ。
みなさんがっかりしただろうーなー。
<< 第82話--禁漁シーズン フィッシュクラフト展『木から生... >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30