人気ブログランキング | 話題のタグを見る


トラックバック恐怖症
トラックバック恐怖症の私に、こんなもの送りつけてどないせっちゅうねん。
この前、要さんのblogに庭のエイリアン繋がりのトラバ掛け損ねて以来
トラックバック恐怖症になってるっちゅうのに・・・・

terryさん震源のバトンが来ました。
paraさんからです。
この類のものは、不幸の手紙しか縁がなかった私なのに・・・・

とりあえず、質問に答えてみよう・・・
Q1.今シーズンの思い出深い釣行は?
   高速でタヌキの飛び出しに合い、車をガードレールにぶつけた富山釣行

Q2.最近のお気に入りの道具は?
   道具というかこれ。自作勾玉。触っていると落ち着きます。

Q3.自分をひとことで言うなら、どんな人?
   イラチなわがままもの。

Q4.これから先、行ってみたい場所、釣ってみたい魚種は?
   釣りに行けるのならどこでも。
   釣れるのならなんでも。

Q5.一人でも複数でもイイので、Batonを渡すブロガーを紹介してください。
   やっぱりここは、dadさんでしょう。
   私のくだらない呟きの良き理解者とかってに思い込んでいます。
   いつも優しいコメント、ありがとうございます。
   と思ったら、terryさんがもう渡してた~!
   じゃー、いつも優しいお顔のdaikyuさん。
   お願いします。
   

で、質問には答えたけど・・・次はどうするの?
トラバ・・・?うまくできるかな・・・・
by seiyoukebari | 2006-10-18 23:32 | いろはにほへと
<< 第82話--禁漁シーズン フィッシュクラフト展『木から生... >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき

by 西洋毛鉤
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31