JANIS HEAVEN
何が出来るんかな。協力なんてできないだろうな。
なんて思いながら、ジャニ天に便乗出展を決意ッ!
f0053342_23585060.jpg

画像はクリックすると、ちょいと大きくなりますヨ。

先日から開催しているフィッシュクラフト展の作品を、
ジャニ天に展示してくれるという友人の一言から、
『それじゃ私たちも参加させてください・・・』

というワケで、
来月12月9日・10日に開催される“ジャニス天国”
出展するという友人3人の企画に、近江の国から2人が便乗出展します。
その名も“西洋毛鉤浪漫喫茶”です(笑)

何か面白いコトが出来ればイイな〜と思っています。
詳細は後日terryさんが紹介してくれます。
(ここでも便乗精神)

というコトで、このイベント開催の12月9日・10日は
blog仲間が長野に集結します。

名古屋の友人は天増川の浪漫溢れるヤマメたちの声を届けてくれます。
私たちは近江の国から楽しいお土産を持参して会場でお待ちしてます。

ちなみに、共同出展するお店の名前は
“西洋毛鉤浪漫喫茶”ですが、私が店主ではありません(^^)
[PR]
by seiyoukebari | 2006-11-14 00:08 | いろはにほへと | Trackback(1) | Comments(27)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/3783486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from terry's FlyF.. at 2006-11-14 07:01
タイトル : JANIS HEAVEN
何か出来ないかな。協力したいな。 そんな思いからジャニ天への出展を決意ッ! 画像はクリックすると、ちょいと大きくなりますヨ。 先月、友人のblogに滋賀県のとある渓流の現状がレポートされていた。 それを読み進めるうちに、何か協力が出来ないだろうか。 釣り人として、何か出来ることがないだろうかと考えていた。 その後、長野県のプロショップが主催する 面白そうなイベントの開催情報を知る。 地方で行なわれる展示即売会というものだが メーカーだけが参加・出展するだけではなく 前回...... more
Commented by Rolly at 2006-11-14 00:15 x
こんばんわ!
あれっ間違えて来ちゃったかな??と思うような構成、楽しませていただきました(^^)ということで、エントリーもしましたことですし改めまして宜しくお願いします♪
Commented by seiyoukebari at 2006-11-14 00:21
Rollyさん、こんばんは。
楽しいイベントになるといいですね。

(流石にスキンまでパクれませんでした・・)
Commented by dadlife at 2006-11-14 01:19 x
seiyoukebariさん、こんばんわ。(^^)
terryさんの所で見て思わず大笑い。内容は全く解りませんが、何故か大笑いしてしまいました(失礼しましたー)。
自分、行けませんけど、楽しんで下さいねー。
Commented at 2006-11-14 02:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コム at 2006-11-14 10:11 x
西洋毛鉤さん、こんちわです。
長野まで遠征したい気持ちはヤマヤマですが、出張が入りそうです(泣)
是非是非楽しんできてください。 近江の国から応援しております!
Commented by Lt_cahill at 2006-11-14 10:54
パクリエントリー、さらに便乗出展。楽しませてもらいました。
西洋毛鉤さんのハンドルネームとterryさんの喫茶(カフェ)の組み合わせ。浪漫はどこからでてきたのかな?
どんな出店になるのか内容が気になりますが、ただの喫茶店だったら笑っちゃいますよ!報告楽しみにしています。(意味ないけど、コメントterryさんところと一緒にしてみました。)
Commented by いぬ太郎 at 2006-11-14 12:28 x
ブログ繋がりで、こんな共同企画が出来るというのは素晴らしい事ですね!
今後の展開など楽しみにしています
Commented by heboheboy at 2006-11-14 17:02
誘っていただければ私も参加したいところでした、とは言っても何をやるのか、何を出来るかもわかりませんが・・・都合がついたらお茶でも呑みにいきますね!要
Commented by daikyu at 2006-11-14 17:13 x
西洋毛鉤さんこんにちは!エントリーには乗り遅れ気味ですが、
今日は夜になりますが、僕も自分なりの浪漫を語ってみたいと
思います。早いもので3週間ちょっとですね・・・楽しみです!

なんだかいろんなアイディアが沸々と出て来ます。またその
件はご連絡しますねー!
Commented by aqua at 2006-11-14 18:08 x
すごい企画なんですね。がんばってくださ~い!そして、楽しんできてくださ~イ^^
Commented by NaO at 2006-11-14 20:54 x
おー
楽しそうですね、、
近くにいたら是非お邪魔したい、、

今月24日よりまたまた近畿地方に行くのですが
缶詰でして・・
半日でいいから時間があったら
フィッシュクラフト展、行ってみたかった・・
Commented by yu-ko at 2006-11-14 21:09 x
そうですか~、西洋毛鉤さんもジャニ天参加(というか出展)されるんですね!去年は行った事がなかったんですが、今年は初めて参加します!知っている方に沢山会えそうで楽しみです♪
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-14 21:33 x
dadさん、こんばんは。
terryさん、daikyuさん、Rorryさんに完全におんぶにだっこちゃんです。
お荷物にならないよう、必死のパッチのなんのこっちゃです。

Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-14 21:38 x
コムさん、近江代表でがんばってきます。
今テレビでサッカーのU-21をやってますが
U-19の青木君とU-21の乾くんに負けないよう頑張ってきま~す
なんて彼らに失礼ですね(^^)
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-14 22:04 x
Lt_cahillさん、こんばんは。

自力ではなにもできないんで、パクリに便乗です。
浪漫はdaikyuさんから出てきました。
あっ!Lt_cahillさん今 “ぷっ” って吹いたでしょう!!
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-14 22:10 x
いぬ太郎さん、ブログ繋がりは想像以上なものがありまよ。
フィッシュクラフト展にもBlog繋がりの方が何人も見にきてくれてます。

来年あたりイーハートーブで私の駄竿でいぬ太郎さんが巻いたFlyを皆で振っているかもしれませんね。
そんなことを思うだけで楽しいです。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-14 22:15 x
要さん、こんばんは。
私も何をやるのか、何が出来るか解っていません。
ただ、フィッシュクラフトにみんながどんな反応をしてくれるかは
楽しみです。要さんのブルックにも頑張ってもらいます。

なんとかお会いさせて頂きたいので、是非是非おこしください。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-14 22:19 x
daikyuさんから、
『ジャニ天でフュッシュクラフト展示してもいい?』
とひとこと、言ってもらったところから、
こんな展開になってしまいました。

本当にありがとうございました。
無い知恵絞ってますのでよろしく。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-14 22:22 x
aquaさん、こんばんは。
『私の竿の展示即売も有ります・・・』
なんて、そんな訳ないです。
私が持って行くのは、せいぜい勾玉でーす(^^)
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-14 22:28 x
NaOさんの魚も、皆さんに見ていただける機会があれば
喜んでもらえると思いますよ。

NaOさんの魚とフィッシュクラフトさんの魚の
コラボなんてできたら素敵ですね。
その時は私の竿も飾らしてくださいね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-14 22:31 x
yu-ko さん、こんばんは。
会場でお会いできるのかな?
楽しみが一つ増えました。

私は出展というより・・・・なんでしょう・・・・
Rorryさんとterryさんにくっ付いているコバンザメのようなもんです。
Commented by gonza_66 at 2006-11-14 23:14
西洋毛鉤さんこんばんわ!!
私もジャニ天行きますよぉ〜当日はよろしくお願いいたします。
それから19日もクラフト展に行きますので、そちらの方が先ですね。
Commented by seiyoukebari at 2006-11-14 23:52
gonzaさん、ジャニ天いけるんですか?楽しみですね。
その前にフィッシュクラフト展楽しんでください。
19日は午後から待ってます。時間がわかれば教えてください。
Commented by flymagic at 2006-11-15 00:44
西洋毛鉤さん、こんばんは。
何やら楽しそうなイベントで僕もそちらにいたなら迷わず参加させて頂きたい気分です!遠方の僕は行く事が出来ませんが、レポの方で楽しませてくださいね(笑)。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-15 22:51 x
akaさん、こんばんは。
瓢箪からこま状態で、イベント参加となりました。
Blog仲間と楽しくやってきまーす。
Commented by gonza_66 at 2006-11-16 12:42
西洋毛鉤さんこんにちわ!
19日は午後2時頃お伺いいたします。よろしくお願いいたします。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-16 19:45 x
gonzaさん、了解です。
師匠にお手柔らかにとお伝えください。
<< 消えたリポ-D シルクライン >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31