JANIS HEAVEN Limited Edition
f0053342_9344233.jpg

ジャニ展に出展する私たち『西洋毛鉤浪漫喫茶』のオリジナルカレンダーです。
C&R河川の釣り場風景を、terryさんが綺麗なカレンダーに仕上てくれました。

このカレンダーはジャニ展で販売させていただきます。
また、このカレンダーは私たちの主旨にご賛同いただけますメーカーさん、ショップさん、各種団体さんには制作した原価で頒布させていただきますので、ご協力いただける方は『西洋毛鉤浪漫喫茶』メンバーまでご連絡ください。

収益の一部は釣り場の整備にお役立ていただこうと思っています。
お楽しみに。

カレンダーをお買い求め頂いた方の中から抽選で、フィッシュクラフト工房ブランドの、
2007シーズン渓流FFシーン必須アイテム(企業秘密のためここでは公表できないのが残念)や、名刺入れに使えるかもしれない木の箱などを、プレゼントさせて頂く企画も検討中です。
こちらもお楽しみに。
f0053342_9401215.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2006-11-19 09:42 | いろはにほへと | Trackback(2) | Comments(26)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/3831427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from terry's FlyF.. at 2006-11-19 14:35
タイトル : Field Calendar 2007
ジャニ天限定プロジェクト『西洋毛鉤浪漫喫茶』メンバーで 卓上カレンダー『C&Rカレンダー2007』を制作。 僕たち釣り人の思いが将来の子供たちの時代にも、山や川を守り、キレイな水が溢れ、魚がイキイキと泳ぐ環境を残す小さな一歩になることを信じています。 未来のより良い釣り場を残していくために、メンバーやメンバーの仲間が保全に協力したり、釣り歩いたC&Rエリアの渓と魚の写真13点を厳選し、カレンダーを制作しました。 予価500円のこのカレンダーは、C&R区間の保全のために寄付することを...... more
Tracked from terry's FlyF.. at 2006-11-21 22:26
タイトル : Good Chance
本当に小さなスペースだが、雑誌にも掲載。 小さなコトだが、良いキッカケになるとイイな。 今回のジャニ天の出展に際して、 ボクがこの企画を立ててみようと思ったのは やはり大好きなフライフィッシングと ブログを通じて知り合えた多く友人たちの ひたむきな努力にココロ打たれたコトがキッカケだ。 ボクなんてのは、いつもサカナを求めて 渓を彷徨っているばかりだったが その友人は、石徹白川のC&R区間をこよなく愛し 渓流が終わったシーズンにも足を運び 渓流の清掃会などを実施している。 ...... more
Commented by kazu at 2006-11-19 10:15 x
写真のセンスもあると思ってたけど、コピーのセンスもなかなかのもんやな・・フィッシング雑誌にエッセイ掲載も近い?
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-19 10:20 x
お褒め頂き、ありがとうございます。
褒めて頂いたのは、terryさんの事?私じゃなかった?
Commented by dadlife at 2006-11-19 13:03 x
seiyoukebari さん、こんにちわ。(^^)
おおーっ、素敵なカレンダーじゃないっすかー。
で、通販は何処に申し込めばいいんすかー。
切手でも大丈夫かなー(爆)。
抽選でプレゼント・・・何故か、このプレゼントってフレーズに弱いんですよねー(自爆)。
Commented by tokyo_terry at 2006-11-19 14:05
このカレンダー、買うてくだはる方おるんかないな〜(笑)
みなさん、買うてってぇ〜!!お願いしますわッ!!
dadさんみたいにプレゼントに弱い方も、そうでない方も(爆)
Commented by para-miyuki at 2006-11-19 19:16 x
う~~~ん!タノシソウ♪
行けるかどうかはまだ判りませんが、カレンダー&プレゼントは魅力的ですね。
因みに、みなさんお泊まり保育ですか?
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-19 20:32 x
dadさん、切手??
う~ん、やっぱ金のみやな(^^)

ヘボヘボ会とかで、terryさんかdaikyuさんに合ったとき
おねだりして見てください。きっと貰えると思いますよ。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-19 20:35 x
terryさん、大丈夫でしょう。この出来なら。
売り切れで、増刷間違いなし!
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-19 20:39 x
paraさん、こんばんは。
terryさんのカレンダーは見ての通りの出来なんで大丈夫なんですが
フィッシュクラフトさんの”2007シーズン渓流FFシーン必須アイテム”
というのを、企業秘密とかいって、まだどんなものかわかりません。
ジャニ天が終わっても秘密のまま持って帰らないといけないようなものならどうしよう・・・
Commented by gonza_66 at 2006-11-19 22:06
西洋毛鉤さんこんばんわ!本日はどうもありがとうございました。
ジャニ天行きますので、カレンダー、私の分三つ置いておいてください。(すぐ売り切れてしまいそう。)
こんなカレンダー、職場の机の上に置いといたら仕事になりませんね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-19 22:08 x
gonzaさん、今日はありがとうございました。

確かに、職場には厳禁ですね。
Commented by Lt_cahill at 2006-11-19 23:56
こんばんは!
terryさんのところ、西洋毛鉤さんのところと反響がすごい!ですね。
どれだけ売れるんでしょうかね。予約が沢山入っているようなので、イベント当日足りなくなるのでは?私もterryさんに予約しなくては!
イベントがんばってくださいね。
Commented by heboheboy at 2006-11-20 11:09
この表紙に写っているのは私とkomさんなんですよ!よく見ると二人重なってるんです!頭は私、お腹はkomさんのシルエットじゃないかと・・・(笑)要
Commented by yamada at 2006-11-20 12:42 x
卓上、欲しいっ!
例え集中力が低下してでもやっぱりデスクに置きたいですね。

Commented by daikyu at 2006-11-20 15:57 x
西洋毛鉤さんこんにちは!ようやく今朝エントリーをさせて
頂きました。何だか多用になると公私共にその流れが来るの
が僕のいつものパターンです(笑)

西洋毛鉤さん特製グッズもたのしみにしております。皆さん喜んで
もらっている様子なので、前評判は上々ですね・・・・terryさんや、
写真をご協力してくれた皆さんのおかげですね!後はがんばって
思いを伝えることですねー!
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-20 22:03 x
Lt_cahillさん、こんばんは。
どれだけ売れるんでしょうね。私はジャニ天も初参加。
どんな雰囲気かもわかりません。
まあ、楽しんやってみます。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-20 22:10 x
要さんとkomさんの合体現場ですか?
ちょっとやばそう(^^)
ヘボヘボ会のカレンダーはどんなのになるんですか?
そちらも楽しみですね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-20 22:14 x
yamadaさん、やっぱり仕事場にあったら、だめでしょう。
仕事になりませんよ。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-20 22:15 x
> 西洋毛鉤さん特製グッズもたのしみにしております
これは期待しない方がいいですね。
フィッシュクラフトさんに期待してください。
Commented by aqua at 2006-11-21 10:27 x
通販してくださいぃ~~~っ
Commented by yu-ko at 2006-11-21 11:32 x
私は先日からコメントでも宣言している通り、現地に行きますので、その場でカレンダー購入させていただきます。
んー、部屋のあちこちに飾っておこうかな??
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-21 14:19 x
aquaさん、了解!
入手したら郵送します。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-21 14:39 x
yu-ko さん、こんにちは。
ジャニ天でお待ちしてます。

yu-ko さんのBlogにコメントを入させて頂きました。
私としましてはyu-ko さんのご意見に共感し、
コメントを入れさせていただいたつもりなのですが
不適切な表現がありましたら、お許しください。
Commented by コム at 2006-11-22 11:43 x
西洋毛鉤さん
バタバタしてまして反応が遅くなってしまいましたが、ボクも通販希望です! 
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-22 20:44 x
コムさん、了解。
受け渡しは朽木か須賀谷にしましょう。
Commented by コム at 2006-11-22 22:03 x
西洋毛鉤さん、ほんまにおおきにです!
受け渡し、インドネシアから帰ってきたら、朽木か須谷にてお願いしま~す。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-22 23:40 x
インドネシア?
海釣りもするの?
<< 第84話--過疎化 と 少子化 “消えたリポ-D” 出て来た・・ >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
店主さん、あれは欠けてん..
by 西洋毛鉤 at 07:28
keiちゃん、ご無沙汰..
by 西洋毛鉤 at 07:26
あのフレームの欠けがsi..
by 店主 at 23:36
moriさん、お久しぶり..
by keiちゃん at 17:08
toto4543さん、..
by にh西洋毛鉤 at 08:30
はじめまして。 ヤマナ..
by toto4543 at 22:27
帽子かぁ・・・・ 暇つ..
by 西洋毛鉤 at 09:22
なら帽子でええやんw
by 店主 at 23:32
terryさん、これ今年..
by 西洋毛鉤 at 20:10
へぇ、意外に工程は簡単な..
by tokyo_terry at 23:31
記事ランキング
ブログジャンル