『西洋毛鉤浪漫喫茶』プレゼント企画
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

プレゼント追加のお知らせ【第2弾】
f0053342_20582848.gif
ヤマメ賞・・・・・・・「工房咲来」さん提供、ヤマメのピンバッチ


            Blog『渓流で逢いましょう』のNaOさんが、イチイの木から作られた
            ヤマメのピンバッチです。

            イチイの綺麗な杢目をうまくいかした絶品です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

プレゼント追加のお知らせ【第1弾】
f0053342_201211.gif
ニジマス賞・・・・・・・「釣り方商店」さん提供、フィッシングガイド券

            Fly Roders誌でおなじみの、由井大久さんによる、木曾/東北の
            フィッシングガイド優待券です。
            釣行計画から、現地の案内、夜の宴会のオヤジギャグまで徹底的
            にお付き合いさせて頂きます。
            基本はキャンプ釣行の一泊二日です。
            泊りの食費お1人分と、東京方面からの方には車での交通費の
            割り勘分相当が賞品に含まれます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

f0053342_1840829.jpg

アマゴ賞の内容は当日発表です。楽しいグッズで~す!

カレンダーは、80部の限定販売予定です。
どうぞ早めにお買い求めください。

森のフィッシュ魚ッチィング」の知来要さんもチャリティー企画に参加して頂けるようです。
こちらも楽しみに!!
[PR]
by seiyoukebari | 2006-12-02 18:42 | いろはにほへと | Trackback(2) | Comments(32)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/3953105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 森のフィッシュ魚ッチング at 2006-12-04 14:47
タイトル : アクセサリーメール
湖を海の代わりにしているホンマスは、縮小版のサクラマスの生態を見ているようだ・・・ 湖で成熟して産卵のための溯上をしてきた♀に河川で小型ながら成熟している♂がまとわりついている・・・やはり大型で湖から溯上してきた♂がここに現れればたちどころに蹴散らされてしまう小型の彼らはアクセサリーメールと言われる小さな存在・・・ ここでもサクラマス同様河川に残留して成熟するものは♂が多いようだ・・・栃木の方言でヤマメのことを『ヤモ』という・・・鰥夫(ヤモメ)がヤマメの語源である可能性も十分考えられる...... more
Tracked from terry's FlyF.. at 2006-12-04 21:34
タイトル : BIG EVENT !!
いよいよ、今週末だ。 そう、ジャニス天国がいよいよ始まる。 12月9日(土)・10日(日)に 長野県松本市にあるフライショップジャニス主催でジャニス天国が開催される。 そこで、9日(土)14時から我が西洋毛鉤浪漫喫茶とジャニスで “C&Rエリアとこれからの渓を考える”をテーマにパネルディスカッションを開催。 メインパネラーには、フライフィッシングはもちろんC&R区間や 釣り場環境などに詳しいriverwalkersさん、そう、あの佐藤成史さんを迎えます。 これって、スゴイでしょ?(...... more
Commented by dadlife at 2006-12-02 19:53 x
seiyoukebariさん、こんばんわ。(^^)
当日お逢いできるのが楽しみな、dadでーす。
で、プレゼント・プレゼント・欲しいのねーん(笑)。
スロット行ってから行きますので、ちょっと遅くなるかも・・(笑)。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-02 19:59 x
dadさん、大人買いしてもらっても良いですよ。
80部買ってくれたら、名刺入れ5個と、フィッシュクラフトさんの楽しく笑えるグッズ20個がゲットできます。

当日はスーツに蝶ネクタイですからね。
Commented by Taichi at 2006-12-02 20:41 x
今日は大変すばらしい作品を拝見させていただき、本当にありがとうございましたあ。これからも宜しくお願いします。早く丸竹バンブーを完成させたいと思います。またアドバイスいただければ幸いです。
Commented by heboheboy at 2006-12-02 20:44
dadは当日、スロットが出れば大人買い、すってしまったらアルバイト店員で置いて帰りますから・・・よろしくです!!要
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-02 21:14 x
Taichi さん、今日はありがとうございました。
アドバイス・・・・・こちらこそ、よろしく。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-02 21:17 x
要さん、dadさんのアルバイトって、
西洋毛鉤浪漫喫茶のウェイターですか?
Daikyuさんの面接、通るかな・・・・
Commented by gonza_66 at 2006-12-02 21:24
西洋毛鉤さんこんばんわ!
C&Rカレンダーは80部限定販売なんですか....うーーーむ。昼過ぎに会場に行ったら売り切れかもしれませんね。
Commented by daikyu at 2006-12-03 00:44 x
西洋毛鉤さんこんばんは。強力な販促企画素晴らしいですね。
お楽しみ企画の全貌(半貌ですか?)が明らかになって、当日
僕も楽しみにしていますね!

直メしました。よろしくお願いしますねー
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-03 08:32 x
gonzaさん、こんにちは。
gonzaさんの分は確保しておきます。よろしく。
一緒に行けたらいいかなと思っていましたが、
展示用のコンパネ2枚を積んでいかないと行けなくなり
後部座席が使えません。残念ですが、先に行って待ってます。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-03 08:36 x
daikyuさん、こんにちは。
案内はいわな賞にあまご賞ですが、
抽選券としては、にじます賞の当たり券も作っていきますので
現時でチャリティー品の提供を受けられたら、景品を追加しましょう。
Commented at 2006-12-03 12:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonza_66 at 2006-12-03 18:19
西洋毛鉤さんこんばんわ!
カレンダーすいません。よろしくお願いいたします!
一緒に行けたら良かったんですが、私も8日は忘年会がありまして、飲酒運転になってしまいますので、バスで追いかけます!
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-03 19:06 x
gonzaさん、こんばんは。
了解です。
二日酔いで車酔いにならないようにね。
Commented by seiyoukebari at 2006-12-03 19:10
鍵コメさん、了解です。
これからもよろしく。
Commented by gonza_66 at 2006-12-03 21:07
西洋毛鉤さん了解です!
土曜日の晩もありますので、金曜は控えめにしておきます。
Commented by daikyu at 2006-12-04 02:58 x
西洋毛鉤さんおはようございます。高血圧と高いテンションで
こんな時間に目覚めました(笑)

一番楽しみなのは、やってる本人たちな感じですね。こんなこと
も最近中々ないから、週末が早く来ないかという感じですー

当日の僕からの賞は1日一本づつ出そうかと思います。
後ほどエントリーしてみます。よろしく願します!
Commented by NaO at 2006-12-04 07:39 x
どもども~
楽しそうなイベントになりそうですね!!

もしよろしければヤマメ賞ということでヤマメのピンバッチでご協力させていただきますが
イカガですか?(笑
Commented by xyzkurocop2002 at 2006-12-04 08:42
こんちは~。
オイラもジャニ天に参加できるようになりました~。
9日だけですが、要さん・dadさんと共にお邪魔いたしますんで、当日お会いできるのを楽しみにしております!!
Commented by seiyoukebari at 2006-12-04 20:37
daikyuさん、早速、プレゼント追加のお知らせを掲載させてもらいました。
当然、当選された方の釣行には、私たちも同行しないといけないですよね!!
いけないと言ってください!嫁に!!
Commented by daikyu at 2006-12-04 20:47 x
西洋毛鉤さんこんばんは。見に来てビックリしました(笑)
自分のブログよりも分りやすい(爆)

当選者の方と同行ですか?そういう事になりますかね・・・
やっぱり4人位で行かないと、賞品の割り勘高くてやばい
っすよねー。木曽と東北と両方にしてもらえると更に、楽し
いっすね・・・

当った人に節にお願いしてみましょうね・・・・・
Commented by seiyoukebari at 2006-12-04 20:49
NaOさん、ありがとうございます。
遠慮なくお申し出を承りま~す。
Daikyuさんのガイド券をにじます賞にして
ヤマメのピンバッチは、ヤマメ賞にさせていただきます。
Commented by NaO at 2006-12-04 20:49 x
コンバンワ
出来上がりました(笑

明日送りますね~
Commented by seiyoukebari at 2006-12-04 20:54
くろやんさん、こんばんは。
またまた楽しみがふえましたよ!

なんか、わいわい盛り上がりそうですね。
Commented by seiyoukebari at 2006-12-04 21:13
NaOさん、こんばんは。
ヤマメ賞の追加プレゼントの追加のお知らせもをUPさせていただきました。

我が家に着いたら・・・・・そのまま・・・・貰っておこうかな・・・・・
Commented by tokyo_terry at 2006-12-04 21:37
フィッシングガイド券・・・ええなぁ〜(笑)
Commented by seiyoukebari at 2006-12-04 21:47
terryさん、
名古屋の誰かに引き当ててもらって
一緒について行きましょう!
Commented by ふくちゃん at 2006-12-05 00:00 x
良いな~色んなプレゼントがあって・・・
ジャニ天行きたいけれど、今週土曜日は忘年会、日曜日は町内会の清掃日ですわ。 ト・ホ・ホ(涙)
Commented by kom2002 at 2006-12-05 20:20
こんばんは〜
書き込み有り難うございます。
ドタサンですが9日に要さん達と一緒に行く事になりました〜
宜しくお願いします♪
Commented by NaO at 2006-12-05 20:54 x
どもです

明日速達で送りますね(^^;
ちっと余計なことをしていたもので・・
間に合ってよかった・・
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-05 21:34 x
ふくちゃん、こんばんは。
チャリティとなると、結構みんな協力していただけるので
面白いです。

ここで、色気出すと、うまくいかんのでしょうね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-05 21:36 x
Komさん、こんばんは。
松本でお待ちしてますよ~。
遠くからになりますので、皆さん気を付けて来てくださいね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-05 21:36 x
NaOさん、
ほうんとうにありがとうございました。
<< ぷか、ぷか~ Hot Air その後 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30