ジャニ天レポ 西洋毛鉤浪漫喫茶 編
先のジャニ天ではたくさんの方に
西洋毛鉤浪漫喫茶“Catch & Release Field Calender 2007”
をご購入頂きありがとうございました。
f0053342_2123123.jpg

また、カレンダーの販促として企画しました抽選の賞品として
NaOさんからは『ヤマメのピンバッチ』、
godzillaさんからは『セミトラVフィルム』
のご提供頂き、ありがとうございました。
カレンダーをお買い上げ頂いた方にとても喜ばれました。

西洋毛鉤浪漫喫茶で販売させていただいた品物は以下のとおりです。
・カレンダー100部!!
・携帯ストラップ2個
・キーホルダー2個
・フィッシュクラフト 缶バッチ4個
・フィッシュクラフト Tシャツ1枚
・フィッシュクラフト カードスタンド2台

西洋毛鉤浪漫喫茶の販売で計上した収益と
知来さんから「森のフィッシュウォッチング」の
売り上げの一部として寄付頂いた金額を足して
12月10日現在、27,100円になりました。

このお金は木曽西野川の放流資金として寄付させて頂きます。
西洋毛鉤浪漫喫茶では、来年の西野川放流事業に合わせ、
みなさんとまたお会いできる楽しい催しを企画しております。
どうぞお楽しみに。
f0053342_21265852.jpg

f0053342_9401215.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2006-12-12 21:13 | いろはにほへと | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/4033290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ochi at 2006-12-12 21:54 x
西洋毛鉤さん 先日はお疲れ様でした。
おかげさまでとても楽しく過ごすことが出来ました。お客さんも皆、釘いるようにクラフトを拝見していましたね。これからもますます忙しくなると思いますが素敵なクラフトを作り続けて下さい。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-12 22:04 x
ochiくん、こんばんは。
あまりお話する時間がなかったのが残念です。
今度は釣りの手ほどきをおねげーしますだ~。
Commented by heboheboy at 2006-12-12 22:12
なんだか夜も楽しそうでしたね!こんどはおさけでもごいっしょしたいところです!釣りもご一緒したことがないのですが、そのうちどこかで!!要
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-12 23:10 x
要さん、こんばんは。
ジャニ天、遠方からお疲れさまでした。
ボールのおみやげには、びっくりでした。
ありがとうございました。
Commented by kom2002 at 2006-12-13 03:09
おはようございます♪
なんか凄い盛り上がってる感じがヒシヒシ伝わるんですけど(笑
自分はお酒好きなんで今度は宿泊にしたいなぁ〜 なんて思ってしまいました。カレンダー100部は凄いなぁ〜 缶バッチの4つのウチ1つは自分です(笑
Commented by tokyo_terry at 2006-12-13 07:34
西洋毛鉤さん、おはよ〜ございます!!
素敵なハンドクラフトの数々、そしてフィッシュクラフトさんとの阿吽の呼吸のボケとツッコミ!!最高の二日間お疲れさまでした!というか、ありがとうございました。とても楽しいひとときだったので、アッという間に時間が過ぎちゃいましたね。また、次回の企画に向けて、アイデアを練らなきゃいけないので、ぜひフィッシュクラフトさんと一緒に石徹白にきてください。Rollyさんが必ずイワナを釣らせてくれますよ(笑)
もちろん、ボクも参上するので、いろいろとその時にでもお話しましょう!今後ともよろしくお願いしますね!!
Commented by kazu at 2006-12-13 09:00 x
師匠、お疲れ様でした!
いい人たちに巡り合わせてくれて、ほんま感謝してます!
来週は発卵眼じゃなかった・・発眼卵放流か(笑)、あ~忙しい~
Commented by コム at 2006-12-13 09:08 x
西洋毛鉤さん おはようございます
西洋毛鉤浪漫喫茶 盛況だったようですね! エエなぁ。 行きたかったなぁ。
ともかくご苦労様でした&来週末宜しくお願いします。

Kazuさん>
初めまして。 といいますか、琵琶湖博物館では素晴らしい作品の数々を拝見致しました。
残念ながらお会いする事は出来ませんでしたが、西洋毛鉤さんにお誘い頂いて発眼卵放流に参加させて頂く事になりました。
子供達も興味シンシンで参加させて頂く予定なのですが、宜しくお願い致します。 
Commented by dadlife at 2006-12-13 09:54
seiyoukebariさん、おはようございます。(^^)
仕事明けなのでこの時間にコメントしてる、仕事不詳のdadです(笑)。
あっ、夜の仕事明けって言った方が、いいっすかね(爆)。
本当、面白かった・楽しかった時間は、あっと言う間に過ぎてしまいました(残念です)。
でも、ブログで冗談が言えるので、いいかなー(核爆)。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-13 19:34 x
komさん、こんばんは。
あまりお話ができなかったのが残念ですね。
今度は要さんとかとお酒を飲みながら・・・・楽しみにしてます。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-13 19:36 x
terryさん、来シーズンは離しませんヨ~!
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-13 19:38 x
福永さん、お疲れ。
まあいろいろあるけで、なにもせんよりは、なにかした方がええからね。
ぼちぼちやりましょう・・・・
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-13 19:40 x
コムさん、こんばんは。
来週楽しみです。
本物を見せてくださいね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-13 19:42 x
dadさん、こんばんは。
案外早くにご対面できましたねー。
今度はヘボヘボ会に行きたいな~。
Commented by para-miyuki at 2006-12-13 20:38 x
お世話になりました~!
あっ、夜の宴会がタノシソウ!terryさん壊れてる!
年明ければ解禁はすぐそこ!
来シーズンは蒲田を皮切りに、あそこもあそこも行きたいですね~!
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-13 20:54 x
paraさん、こんばんは。
あそこもあそこも行きた~い!

DM入れました。よろしく。
<< ジャニ天レポ プライベート 編 フィッシュクラフト展 ご来場あ... >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30