ジャニ天レポ プライベート 編
◎感激しました
「そのうちに何時かお会いできるだろう」と思っていた関東のBlogerの方との出会い。
知来さんdadさんくろやんさんKomさんParaさん・・・
みなさん想像していた通りだったり、そうでなかったり。
感激しました。

◎ちょっと感激です
私の作った勾玉を佐藤成史さんに2個
バンブーのアクセサリーをリバレイの方に2個
買って頂きました。これもちょっと感激です。

◎なによりでした
西洋毛鉤浪漫喫茶のメンバーへのお土産と
カレンダーの抽選の景品として持参した名刺入れ。
会場で何人かの方が、私の作った名詞入れから名詞を出したり入れたりして
名詞交換をされている様子が見受けられました。
喜んで頂いているようで、なによりでした。

◎後悔してます
杉坂さんのオークションでオービスのバンブーロッドが競りに掛けられたとき。
1万円の声に、1万1千円の声が出せなかった・・・
と言うより出なかった・・・
と言うよりお金が無かった・・・後悔してます。

f0053342_195452100.jpg


◎購入したもの
 ・「森のフィッシュウォッチング」(知来さんのサイン入り) 

 ・SIMMS CAP

 ・杉坂さんのサイン入りフィッシングバック(オークション)

◎頂いたもの
 ・「森のフィッシュウォッチング」オリジナル写真

 ・Tigersロゴ入り硬球

 ・杉坂さん利用のアルミ製フライパッチ 
  オークションで落札したフィッシングバックについていました。
  というか、付いているのを事前に確認して落札しました。

 ・杉坂さん利用のFly
  オークションで落札したフィッシングバックについていた
  アルミ製フライパッチに入っていました。
  というか、入っているのを事前に確認して落札しました。

 ・FlyFisherオリジナルタオル

 ・フィッシュクラフトオリジナル缶バッチ
  私のコピーを採用してもらった缶バッチ。渋い~。

 ・フィッシュクラフトオリジナルTシャツ
  永源寺のなまぐさイワナがプリントされている奴。かっちょいぃ~。

う~ん、実に有意義な2日間でした。
f0053342_9401215.jpg


f0053342_21232142.jpg

(杉坂さんのフライパッチの中身です)

[PR]
by seiyoukebari | 2006-12-13 20:01 | いろはにほへと | Trackback(1) | Comments(18)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/4041102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 森のフィッシュ魚ッチング at 2006-12-15 12:54
タイトル : お気に入り・・・
先週末松本市で行われたジャニス天国で、戴いたお気に入り・・・ 西洋毛鉤浪漫喫茶のメンバーだった西洋毛鉤さん製作の素敵な名刺ケース・・・中身がヘボヘボの名刺でもなんだかカッコよく見えてしまいます!! もう一つは、フィッシュクラフト工房さんの缶バッチ!この絵柄は私の釣ったブルックトラウトだったんですね!爆釣祈願の文字も入ってます、来期からはベストにつけて爆釣です!!... more
Commented by dadlife at 2006-12-13 20:24
seiyoukebariさん、こんばんわ。(^^)
あーっ、杉坂さんのバッグ、同じ所にサインが入ってるー(笑)。
で、西洋毛鉤さんの競り落としたバッグ、前と横1箇所に網が付いてると思うんですけど・・、自分のは前と両横に付いてるんですよー。それを見て杉坂さん「あれっ?このバッグ俺のデザインした・・・あれーっ?でもデザインが何か・・・」それを聞いた自分はすかさず『バッタ物っすか?』と。
さてさて、真相は解りませーん。もしかすると西洋毛鉤さんのがバッタ物かも・・(嘘っす・笑)。
そう、タイガースのボールですけど、失敗したー。自分のサインを入れておけば良かったですね。いやー、失敗・失敗(爆)。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-13 20:32 x
dadさん、私のバッグは横になんて網付いてないよ。
やっぱりバッタ物??
でも虫かご付きだから、これでいいです・・・

硬球、dadさんのサインが付いていたら、消します!
Commented by tokyo_terry at 2006-12-13 21:41
ボクも手に入れました!
要さんのサイン入り森のフィッシュウォッチング。と額装写真!!
成史さんのサイン入りTシャツとこれまた額装写真ッ!!
そういえば、フィッシュクラフトさんのTシャツ買い忘れた!!
まだあるかな(汗)
何気にリポDが見える(笑)
Commented by seiyoukebari at 2006-12-13 21:53
terryさん、ほんとうにお疲れさんでした。
松本の夜はちょっと参りましたね。6800円/杯ですからね・・・・
あ、それからterryさん vs 千夏ちゅんの写真は削除しましたからご安心を。
ところで、私の変な写真は持ってないでしょうね・・・・
Commented by kazu at 2006-12-13 23:06 x
師匠、来年は、杉坂さんのバッグを肩に、かっこええフィッシュクラフト工房オリジナルTシャツ着て、爆釣缶バッチ付けて、FF誌のオリジナルタオル忍ばせ、そいでもってリポデイ飲んでも、わての方が釣れてしもたらどないしょう~(笑)
Commented by daikyu at 2006-12-14 07:11 x
西洋毛鉤さんおはようございます。感激したもの・・・皆さんのアツい
気持ちとあたたかさ。後悔したもの・・・・もう少し痩せておきたかった。
購入したもの・・・カレンダー90部(笑)頂いたもの・・・勇気と元気!

またやりたいですね!今すぐにでも・・・5月に向けてがんばりましょう!

Commented by heboheboy at 2006-12-14 10:59
オークションなんてあったんですか?ヤッパリ二日目に行けばよかったです!!1万1千円で買えたんですか?バンブー??残念です!!要
Commented by aqua at 2006-12-14 12:19 x
こんにちわ。めちゃ楽しかったようですね~オービスのバンブーもったいなかったですね。。。お疲れ様でしたぁ~
Commented by xyzkurocop2002 at 2006-12-14 17:25
西洋毛鉤さん、こんにちは。
オイラもお会いできて良かったです~。オイラは想像どおりでしたでしょ?(笑)

会場ではあっちヘウロウロ、こっちへウロウロしていたので殆どお話できませんでしたが、次回ヘボ会での楽しみに取っておきますので、ぜひご参加くださいね(笑)
Commented by big-forest at 2006-12-14 18:38
初めまして、我がBlogへのコメントありがとうございます。
西洋毛鉤さんもロッドビルディングをされているのですね。
オーブンの画像見て、自分でも循環型を作ってみたいと思うように
なりました。
また、ちょこちょこと覗きに来させて頂きます。
と言うことで、リンク張らせて頂きました。 m(_ _)m
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-14 19:40 x
kazuさん、風水で来年のラッキーカラーは”オレンジ”らしいです。
嫁が言うてました。
そんな事もしらず、ジャニ天で買ったSIMMSのオレンジの帽子をかぶって家に帰ったら、嫁に
”あんたは幸せなひとやなー”って言われてしまいました。
オレンジの帽子をかぶって、オレンジのネットで魚すくって、オレンジのストラップの携帯で大きな大きな魚の写真を撮るのです。来年は!
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-14 19:45 x
daikyu さんの多彩な人脈と発想には脱帽です。
daikyu さんと一緒にいると、微力な私でも何かできそうな気がしてきます。
ジャニ天、お疲れ様でした。そして・・・これからもよろしく。

で、西洋毛鉤浪漫倶楽部・愛知川支流では、来週発眼卵放流です。
※勝手に支流(支部)作りました(^^)
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-14 19:49 x
要さん、硬球ありがとうございました。
思いがけないお土産にびっくりでした。

オービスのバンブーね~。
カードも使えたらしいのですが、カードも持っていなかったので。
それでよかったのかも。オークションでカードなんて持っていたら、サラキンより危険ですから。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-14 19:51 x
aquaさん、こんばんは。
オービスのロッドが10,000円。
私の竿が割高になりましたね・・・・・
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-14 19:53 x
くろやんさん、こんばんは。
せっかくお会いできたのに、あまりお話ができなくて失礼しました。
いつもヘボヘボ会の催しをうらやましく拝見してます。
”いつかは湯川”です。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-14 19:55 x
big-forestさん、はじめまして。
私の方はなかなか真っ直ぐな竿が作れません。
自分で使うにはそれで十分楽しんでます。
いろいろ教えてくださいね。
これからもよろしく。

※こちらもリンクさせて頂きました。
Commented by kom2002 at 2006-12-15 14:33
オークション参加したかったですねぇ~
バンブーのロッドも良いですけど杉坂氏のフライもどんなのが入っていたのか気になります。来年はオークションに行ける様調整しないとね(笑
Commented by seiyoukebari at 2006-12-15 21:27
komさん、こんばんは。
オークションは盛り上がりましたね。
シューズ、ウェダー、レインウェアは大方一声1,000円でしたから。
サイズが合う人はいいな~っと、見てました。
<< プロジェクトF 『フィッシュク... ジャニ天レポ 西洋毛鉤浪漫喫茶 編 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31