第85話--WVB
琵琶湖博物館でフィッシュクラフト展・・・・?!
   ふぅ~ん・・・・楽しそうなこって。

松本でジャニ天・・・・?!
    はぁ~~~~よろしいなぁ。

忘れてるんちゃうやろな!!!

f0053342_19254025.jpg

Sisyou 「忘れてへんよ~。ちゃんとWVBも買うたし。
       忘れてぇへんねけどなぁ、発眼卵を買うお小遣いが・・・・・尽きて来た・・・・
       kazu、ちょっとお金貸して~」

kazu   「ジャニ天の二次会で、
       水割り1杯飲んだだけで、6500円もするお店なんかに行くからでしょ・・・」

Sisyou 「・・・・それは・・・・その・・・・・Keiチャンが・・・・・」

お前ら松本に何しに行っとったんや!?
kazuと二人で13000円ちゅうことは、
ワシらの卵が4333.33粒も買えるやないか!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日、発眼卵放流に使うWVBが届きました。
去年、回収できなかったので今年の放流に備え追加購入です。

※本文初登場の人物紹介
Keiチャン:
daikyuさんのいとこで松本駅前で”Keiチャン”を
知らない女の子は居ないとご自分で豪語する方です。
松本の夜をKeiちゃんに案内してもらったお陰で・・・
ちなみち、松本の夜はterryさん、gonzaさんもご一緒でした。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by seiyoukebari | 2006-12-20 19:28 | イワナのつぶやき | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/4104714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gonza_66 at 2006-12-21 00:01
.....ということは私とterryさんの分も合わせると8666.66粒買えた訳ですね。
 でも .66粒って....
 keiちゃ〜ん!!
Commented by dadlife at 2006-12-21 06:51 x
seiyoukebariさん、おはようございます。(^^)
ほほーっ、水割りがそこまでしますかー・・、って事は相当綺麗なオネエちゃんが、あーんな事やこーんな事を・・・(自粛)。
管釣りに1回は行けましたね(笑)。

Commented by yamada at 2006-12-21 08:20 x
どうもです!
記事になっていると言うことは…
西洋毛鉤さん宅では、そのような?お店へ行くのは公認なんですね。
我が家は非公認なので、
師走のこの時期、私は隠密活動です(笑
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-21 18:57 x
gonzaさん、そういうことですね。
Keiちゃんの分も入れると・・・・・・天文学的数字になります。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-21 18:59 x
dadlife さん、「相当綺麗なオネエちゃん」だったかなぁ~、覚えてない!
管釣りの方が正解ですね。やっぱり。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-21 19:05 x
yamada さん、
>そのような?お店
って、お酒が高かったというだけで
我が家では、お酒が高かったからって問題にはなりません。。。。

・・・・・この言い訳に問題ありですか・・・・・
Commented by ふくちゃん at 2006-12-21 20:09 x
>水割り1杯飲んだだけで、6500円もするお店なんかに行くからでしょ・・・
この前東京で、4人40分6万円でした(涙)

で、放流予定は何時ですか?
都合が合えばボランテアさせて下さい。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-21 22:20 x
ふくちゃん、4人で6万円は、かなり高級なお酒ですね。
やっぱり管釣りの方が有意義ですね。
Commented by ふくちゃん at 2006-12-22 10:03 x
>4人で6万円は、かなり高級なお酒ですね。
お子ちゃまでも飲めそうな、水の比率の高いお酒でした。
多分どこか海外の高級ミネラルウォーターを使用してたのでしょうね。

放流日は24日ですか・・・
その日は他の河川にX'masプレゼントを持って行くので無理そう(涙)
次回があれば、また誘ってくださいm(._.)m
Commented by daikyu at 2006-12-23 07:32 x
西洋毛鉤さんおはようございます。keiちゃんに全てお任せ
していて詳細は僕も初めて今知りました・・・・行きたかった(笑)

楽しいこともあったのかなぁ・・・卵を買うお金にはならなかったで
すが、人が産卵するための練習はしてなかったですよね・・・・

あー気になる。その頃居酒屋2次会会場でイビキかいてました。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-23 10:18 x
ふくちゃん、こんにちは。
”高級ミネラルウォーター”か・・・・それならしかたないですね・・

”他の河川にX'masプレゼント・・・”って、
高級ミネラルウォーターのお店とは関係ないんでしょうね・・・
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-29 14:30 x
daikyuさん、keiちゃんは楽しい方ですね。
daikyuさんの親戚の集まりはさぞ賑やかでしょうね。
keiちゃんからは竿の注文も頂いてま~す。
<< 鳥有り、遠方より来たる。亦た楽... プロジェクトF 『フィッシュク... >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31