人気ブログランキング | 話題のタグを見る


第85話--WVB
琵琶湖博物館でフィッシュクラフト展・・・・?!
   ふぅ~ん・・・・楽しそうなこって。

松本でジャニ天・・・・?!
    はぁ~~~~よろしいなぁ。

忘れてるんちゃうやろな!!!

第85話--WVB_f0053342_19254025.jpg

Sisyou 「忘れてへんよ~。ちゃんとWVBも買うたし。
       忘れてぇへんねけどなぁ、発眼卵を買うお小遣いが・・・・・尽きて来た・・・・
       kazu、ちょっとお金貸して~」

kazu   「ジャニ天の二次会で、
       水割り1杯飲んだだけで、6500円もするお店なんかに行くからでしょ・・・」

Sisyou 「・・・・それは・・・・その・・・・・Keiチャンが・・・・・」

お前ら松本に何しに行っとったんや!?
kazuと二人で13000円ちゅうことは、
ワシらの卵が4333.33粒も買えるやないか!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日、発眼卵放流に使うWVBが届きました。
去年、回収できなかったので今年の放流に備え追加購入です。

※本文初登場の人物紹介
Keiチャン:
daikyuさんのいとこで松本駅前で”Keiチャン”を
知らない女の子は居ないとご自分で豪語する方です。
松本の夜をKeiちゃんに案内してもらったお陰で・・・
ちなみち、松本の夜はterryさん、gonzaさんもご一緒でした。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by seiyoukebari | 2006-12-20 19:28 | イワナのつぶやき
<< 鳥有り、遠方より来たる。亦た楽... プロジェクトF 『フィッシュク... >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき

by 西洋毛鉤
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31