人気ブログランキング | 話題のタグを見る


第89話--手塩に掛けて・・・・
第89話--手塩に掛けて・・・・_f0053342_197361.jpg

Sisyou 「わかってるか~?
       教えた通りにやるんやでー」

Shisyou、だれと喋ってるんや・・・・・

Sisyou 「振ってる竿をピシッと止めたら
       自分で美しい輪っかを作って、
       あの落ち込みまでFlyを運ぶんやぞー!」


冬の間にFly犬でも育てて、連れてきたんかいな?

Sisyou 「ええかー。
       上手にできたら、褒美に赤みゅうしりんで
       たっぷりマッサージしたるからな・・・・」

犬と喋ってるんかと思ったら、相手は糸かいな。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日はオフの間に育てたシルクラインのデビュー。
手塩に掛けて育てたラインでしたが、
なかなか言うことを聞いてくれませんでした。
ということで、渓流解禁は「し・た・み」して終わりました。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
by seiyoukebari | 2007-03-03 19:08 | イワナのつぶやき
<< シュリンクフィルム 今日は出張、明日は解禁 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき

by 西洋毛鉤
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31