人気ブログランキング | 話題のタグを見る


第91話--明日のためのその一
Kazu  「今シーズン、まだ1匹も釣れませんよー。」

Sisyou 「そやなー。ワシらも“明日のためのその一”でもやろか・・・・」

Kazu  「何ですのそれ。」

Sisyou 「明日のためのその一。
      とにかく、なんでもええから、どんな手を使うてでも、餌付けてでも
      釣るべしっ!釣るべしっ!釣るべしっ!」

Kazu  (ドテッ)
      「しょうもない事言うから、
      足滑らしてこけてしもうたがな~!。」

Sisyou 「立て 立て 立て 立つんだKazuー
       ♪♪子守歌は 渓流にゃ ないぜー♪♪
         ♪♪立たなきゃ 下流に 逆戻りー♪♪」

下流に流されてどないすんねん!
Kazuと一緒になんか泳いでられるけぇー。


Sisyou 「フライフィッシングを始めて早数年。
       一向に上達しないSisyouとKazuの
              明日はどぉっちだ~!」

あぁぁ、この二人に明日は無いなぁ。
だいたい、昼前に出てきて釣れるわけないやろ・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
連日、夜遅くまで明日のジョーをみていたお陰で
先日の出撃はお昼前となりました。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by seiyoukebari | 2007-04-04 20:48 | イワナのつぶやき
<< トトロ型と言うよりは・・・・・・ 『わくわく自然学校』 開催のお... >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき

by 西洋毛鉤
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31