悲しいとき~。
悲しいとき~。Flyバージョンです。

悲しいとき~。
釣り場に着いてロッドケースをあけたら、中にロッドが入っていなかったとき~。

悲しいとき~。
Flyがやっと結べたと思ったらティペットがアイを通っていなかったとき~。

悲しいとき~。
第1投目で後ろの木にFLYが引っかかったとき~。
それを取ろうとしてひっくり返ったとき~。

悲しいとき~。
張り替えたばかりのソールがパカッと開いたとき~。

悲しいとき~。
調子よく釣り上っている時、3番目のガイドにラインが通っていないのに気付いたとき~。
Flyを取ってから通しなおすか、付けたまま通し直すか迷っているとき~。

悲しいとき~。
堰堤を高巻きしてやっと林道にでたと思ったら、
よそのおっさんが、すぐ横の階段から涼しい顔をして上がってきたとき~。

悲しいとき~。
フェルールを抜いたつもりが、竿からフェルールが取れていたとき~。

悲しいとき~。
ピックアップしたFlyを魚が追っていたとき~。

悲しいとき~。
釣りの帰りコンビにのレジで、ズボンのすそが靴下の中に入っているのに気づいたとき~。

悲しいとき~。
家に帰ってBlogを書こうと思っても、爆笑ネタがなかったとき~。
[PR]
by seiyoukebari | 2006-01-27 19:40 | いろはにほへと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/525968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ご訪問ありがとうございました 外道と邪道と本道 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
terryさん、アマゴよ..
by 西洋毛鉤 at 08:42
良いヤマメですね。 近..
by tokyo_terry at 00:28
terryさん、こっちは..
by 西洋毛鉤 at 20:13
sisyou、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:36
店主さん、あれは欠けてん..
by 西洋毛鉤 at 07:28
keiちゃん、ご無沙汰..
by 西洋毛鉤 at 07:26
あのフレームの欠けがsi..
by 店主 at 23:36
moriさん、お久しぶり..
by keiちゃん at 17:08
toto4543さん、..
by にh西洋毛鉤 at 08:30
はじめまして。 ヤマナ..
by toto4543 at 22:27
記事ランキング
ブログジャンル