ちょっと涼しいお話。
今日は朝から新規開拓。
釣れそうな流れを見つけ、
車を止めるところを探していると
狭い林道にしては広い駐車場。
これ幸いと車を止め、ウェーダーを履いて、いざ渓流へ。

川原でFLYを付けて早速、第1投。
今付けたはずのFLYが着水点に無い。
#14のカディス。糸通しを使ってちゃんと付けたのに消えた。

気を取り直し、FLYを付けて、第2投。
たった今、付けたはずのFLYが着水点に無い。
#14のカディス。糸通しを使って慎重に結んだのに消えた。

2度あることは3度ある?
今度こそと、結んだFLYを何度も点検して第3投。
また消えた!

結局この流れでは1匹も釣れず、
林道をテクテク帰って見ると
駐車場の横はお墓。
私が車を止めたのはお墓の駐車場で
FLYが3個消えたのは、
お墓の下の流れでした。
[PR]
by seiyoukebari | 2006-01-27 19:42 | いろはにほへと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/525978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちょっと震えるお話。 ご訪問ありがとうございました >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30