Self portrait vol.1 木曾・末川
先日のこの方この方のエントリーを、パロってみました。
f0053342_2226191.jpg


写真のレベルが違いすぎ!
パロったのはタイトルだけ~?

釣れない時は、こんなことでもしていないと、気がまぎれません。
ちなみに、左が私、右がdaikyuさん。
二人のプライバシー保護のため、影写です。
[PR]
by seiyoukebari | 2007-05-02 22:33 | いろはにほへと | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/5286839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lt_cahill at 2007-05-02 22:43
こんばんは!この方です(笑)
なんだかいろんなところでパロられてうれしいです!
この写真お二人の雰囲気ばっちり出てますね。想像力を駆り立てるのも写真のすごさですね。
daikyuさんお尻に力を入れて細身になるように努力してません?(笑)
Commented by kom2002 at 2007-05-02 22:55
こんばんは〜
うはは♪ 良いっすね!!
自分も撮ってみましたがこう言う手もありますね♪
やっぱみんなセンスが良いですよね。
自分の場合はただ撮ってるだけ。。。工夫がありません。
まっ!! センスがないのでしょうがありません(爆
Commented by iwanao65 at 2007-05-03 00:01
連休、急遽北へ参ります。
ワタシも、ぱろってきま~す。
Commented by para-miyuki at 2007-05-03 08:09 x
影だけど直ぐに判るってのも、何か、すごい!と、思う・・・(笑)
横にワタシがいたら・・・横フレームじゃないと入りませんがな~!
Commented by ドライ野郎 at 2007-05-03 10:03 x
影でも西洋毛鉤さんって分かります。。。^^;
射影写真とは面白いですね。モノクロなのがいい味出してます。
僕は釣れない時はこういうプールの端でウェーダーのまま浸かって、まったり景色を眺めてしまいます。
Commented by dadlife at 2007-05-03 14:29 x
seiyoukebariさん、こんにちわ。(^^)
daikyuさんが痩せて、見る影も無くなって・・・(笑)。
釣れなくてもいいんです、環境保護と森林浴と考えれば・・。
えっ?無理っすか?そりゃそうですよねー(笑)。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-05-03 21:17 x
Lt_cahillさん、こんばんは。
>daikyuさんお尻に力を入れて細身になるように努力してません?・・・
そういえば、かなりお尻に力が入っているように写ってますね(^^)

この時、影が映っている流れにアマゴが見えていて
それを釣ろうとdaikyuさん、必死にFly交換中だったので、
ついついお尻に力が入ってしまっていたのだと思います。

結局、あわせ切れでした・・・・・
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-05-03 21:22 x
komさん、撮ったのならUPして、
みんなで楽しみましょう!

魚の写真ばっかりで、
気がつけば自分の写真ほとんどありませんから
セルフポートレートも良いもんですね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-05-03 21:24 x
sikadaさん、急遽北!?
ふーん、いいな~。

もし影写をパロるんなら、横向きの写真をお願いしますね!
下腹部がポッテリの良いところをパシャっと!
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-05-03 21:28 x
paraさん、こんばんは。

>影だけど直ぐに判るってのも、何か、すごい!・・・
そうでしょう!
自分でもびっくり。
どうみても、私とdaikyuさんですよね。

写真ってやっぱりそのまんま写って怖いですね~。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-05-03 21:30 x
ドライ野郎さん、こんばんは。

釣れないとき、景色みたりまったりするのって良いですね。
でもこのとき、写真とった時は一瞬日が差していますが
この直前は雷、この後は雪。
まったりする余裕もありませんでした。
Commented by xyzkurocop2002 at 2007-05-03 21:34
ほ~っ、この方×2の皆さんカッコえ~なぁ~!
もちろん、西洋毛鉤さんのシルエットもカッコえ~っすよ~!!

あれっ?
でも一緒に写ってるdaikyuさん・・・もしかして横向いてました?
西洋毛鉤さん側にお腹が出っ張ってて・・・あれ、違うのか?(笑)

オイラとmiyukiさんとdaikyuさんで影写撮ったら、みんな分かるかな?(爆)
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-05-03 21:35 x
dadさん、写真とったのは夕方でしたので
かなり影は伸びています。

本ものは縦縮尺80%くらいです。

>環境保護と森林浴と考えれば・・・
じゃーdadさん、渓流に竿持たずに行ける?(^^)
Commented by daikyu at 2007-05-03 22:30 x
西洋毛鉤さん・・・毛鉤巻いて東北へ準備しようと思ってましたが、
思わず書き込みを(笑)

木曽の優しい日差しは人のシルエットさえもぼかしてしまうんですね。
これならスレッカラシのヤマメにも両方食べてもらえそうです(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-05-04 20:04 x
くろやん、こんばんは。

私の方に出っ張って見えるのは、お腹じゃないですヨ。
Fly交換中のdaikyuさんのひじです。ひじ!

くろやんとmiyukiさんとdaikyuさんで影写撮ったら・・・・・
確かに、かなり区別つきにくいでしょうね(^^)

Commented by 西洋毛鉤 at 2007-05-04 20:08 x
daikyu さん、こんばんは。
ご了解なしに、こんな写真UPしました。事後承諾ってことで。

>毛鉤巻いて東北へ準備・・・
って、sikadaだんの
>連休、急遽北へ参ります・・・
とつながってるんですか??

私なんか今日は、ダッチオーブンの予行演習していたのに・・・・
釣りにも行きましたけどね。。。
Commented by heboheboy at 2007-05-05 18:17
もう2人とも有名人ですから面がわれてますよ!来週はよろしくです!要
Commented by seiyoukebari at 2007-05-05 20:47
要さん、こんばんは。

来週、晴れるといいですね。
楽しみにしています!
<< 生け垣の剪定をしたら・・・・ Pirika Netの嫁入り >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30