なんとか完成

f0053342_13292713.jpgf0053342_13293890.jpgf0053342_13295135.jpg











ほとんど半年ぶりに竿が完成。
うまくいったところもあり、
新しい失敗もあり、
相変わらずの失敗もあり。

2本ほとんど同じテーパーで同時に作成。
1本はフレーミング。
これで釣友と一緒に釣行。
釣果を竿のせいにはできません。

丸竹が竿になっていくのは
何本作っても新しい発見と
小さな感動があります。

週末はこれで、イワナ釣り。
待ってろよ!永源寺のなまぐさイワナ!

[PR]
by seiyoukebari | 2006-01-28 13:32 | バンブーロッド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/535048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なんとか完成--その後 丸焦げ >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
terryさん、アマゴよ..
by 西洋毛鉤 at 08:42
良いヤマメですね。 近..
by tokyo_terry at 00:28
terryさん、こっちは..
by 西洋毛鉤 at 20:13
sisyou、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:36
店主さん、あれは欠けてん..
by 西洋毛鉤 at 07:28
keiちゃん、ご無沙汰..
by 西洋毛鉤 at 07:26
あのフレームの欠けがsi..
by 店主 at 23:36
moriさん、お久しぶり..
by keiちゃん at 17:08
toto4543さん、..
by にh西洋毛鉤 at 08:30
はじめまして。 ヤマナ..
by toto4543 at 22:27
記事ランキング
ブログジャンル