第11話--水温計
<<バシャッ!バシャッ!バシャッ~!>>

騒がしいな~。気持ちよう昼寝してたのに、やっぱりあいつらか。
魚を釣りたいんやったら、水の中を通らんようにして、もうちょっと静かに歩かにゃ。
ストーキングちゅうのを知らんのか?耳の遠いワシでも目がさめるがな。

Kazu   『Sisyou、今日は水温計買うてきましたで~。』

ほほうー。Kazuのやつ水温計って、水生昆虫の羽化の状況でも推察する気やな。

Kazu  『Sisyou、今日の水温は6度しかありませんワ。』

6度では、羽化はまだやろうから、ドライは諦めてニンフでもやろうちゅうのかい?

Sisyou 『Kazu、水温が6度やからどうや言うねん??』

Kazu   『・・・』

Kazu   『ビールでも冷やしたら、よう冷えまっせ!』

Sisyou 『・・・・そら・・・・楽しみやな・・・・・』
[PR]
by seiyoukebari | 2006-01-28 16:34 | イワナのつぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/536649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第12話--ストマック・ポンプ 第10話--釣師に梅干 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
terryさん、アマゴよ..
by 西洋毛鉤 at 08:42
良いヤマメですね。 近..
by tokyo_terry at 00:28
terryさん、こっちは..
by 西洋毛鉤 at 20:13
sisyou、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:36
店主さん、あれは欠けてん..
by 西洋毛鉤 at 07:28
keiちゃん、ご無沙汰..
by 西洋毛鉤 at 07:26
あのフレームの欠けがsi..
by 店主 at 23:36
moriさん、お久しぶり..
by keiちゃん at 17:08
toto4543さん、..
by にh西洋毛鉤 at 08:30
はじめまして。 ヤマナ..
by toto4543 at 22:27
記事ランキング
ブログジャンル