第15話--フライフィッシャーマン養成ロッド
kazu  『Sisyou、この前洋服の青山にスーツ作りに行ったら店員が
      “お客さん左右の腕の長さがちょっとちがいますね。テニスでもされるんですか?”
      って言いよりますねん。キャスティングレッスンのやりすぎですかね。』

Sisyou 『Kazu、やっと気づいたか?
      その竿は、フライフィッシャーマン養成ロッドなんや!
      お前のため思って重いバンブーを作ってやったんや。
      言うとくが、軽い竿が作れんことはないんやぞ。
      その竿で、FLYを壁の穴に通す練習をするんや!ええか!
      そうして、夜空に輝くフライフィッシャーマンの星をつかむんや!』

kazu  『父ちゃん~!いやいやSisyou~!解りました~。』

おいおい、そこのオッサン二人、何言うとんのや。
アニメ、それもかなり古いアニメの見過ぎやで。

[PR]
by seiyoukebari | 2006-01-28 16:46 | イワナのつぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/536793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第16話--パラダイス見つけた! 第14話--ものわすれ >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31