第18話--H川
Sisyou   『Yasse-san、今日は私のホームリバーの愛知川で釣りの
         案内をさせてもらいますよ。』
Yasse-san『Sisyou、そういやこの前、伊勢の飲み屋で隣の女の子が
         永源寺のH川の話してたで(ニヤニヤ)。』
Sisyou   『Yasse-san、H川とちごうて愛知川!』

Yasse-sanのやつ、愛知川(えちがわ)をH川(エッチ川)と聞き間違うとるぞ。

Yasse-san『H川ってなんや楽しそうやな(ニヤニヤ)。』
Sisyou   『H川とちがう愛知川や言うてるやろ!』

Yasse-sanのやつ、何か勘違いしとらんか?

Yasse-san『川原で女の子を釣って、夜な夜な・・・・』
Sisyou   『女の子やなしにイワナ、夜な夜なやなしに釣り!!』

Yasse-sanのやつ、なんか違う事で頭の中いっぱいやぞ。

Sisyou   『Yasse-san、この辺から始めますよ。』
Yasse-san『始めるって、女の子こ居てへんやん??』
Sisyou   『イワナを釣るのに女の子って関係あらへんやろ?』
Yasse-san『イワナ釣り??ってボク釣り道具もってきてないよ』
Sisyou   『??・・そのバッグに何が入ってますの?釣り道具ちゃいますの?』
Yasse-san『これ?これは釣り道具じゃなんくて、近藤さんにティッシュに。。。』

やっぱり・・・。

Sisyou   『Yasse-san、愛知川に何しき来てますの?!』
Yasse-san『そやから、H川に・・・H・・・・』

永源寺の前を流れる川は、
H川でもなければ、あいち川でもありゃせんぞ!!
《え・ち・が・わ》やぞ!
伊勢で変な噂を広めんといてや。

[PR]
by seiyoukebari | 2006-01-28 16:57 | イワナのつぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/536904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第19話--師弟関係逆転 第17話--Yasse-sanの竿 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30