第20話--『晴釣雨竿』

ワシらも元気に泳ぎ回っているちゅうのに
あいつら釣りに来よらんなぁ・・・。

Kazuの方はどうせ、よその川にでも釣りに行っとるんやろ。
まさか、今頃、この季節、風邪引いたりとかは
何ぼなんでもないわな。

Sisyouの方は、竿作りとかいうとったな。
『晴釣雨竿』とか訳のわからんこと言うて、今日は晴れとるぞ!
竿作りは、ワシらが相手してやらん冬の間にしとかなあかんな。

[PR]
by seiyoukebari | 2006-01-28 17:02 | イワナのつぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/536949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第21話--バーブレス 第19話--師弟関係逆転 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31