第25話--ギックリ腰
Sisyou 『今日はKazuはお仕事(^^)。一人でのんびり釣るぞ~!
      渓流について、一つ深呼吸して、ウェーダー履いたりして準備しているこの時間。
      ええもんやなー』

一人でもうるさい奴やな、Sisyouは。

Sisyou 『ウェーダー、OK!
      次ぎはシューズ履いて、紐をギュッと締め、<<ギクッ!>>。
      あれ~。腰がちょっと変な感じやな。
      もう一回、紐をギュッ・・・痛タタタ~。
      ここまで来て、ギックリ腰が出るとはな、、、』

あれれっ?
Sisyouギックリ腰かいな。
あの屁っ放り腰はギックリ腰が原因か?なるほど-。

Sisyou 『まあこれくらいの痛さなら、その内直るやろ。
      さあ、釣・釣り。』

Sisyouの奴、腰を押さえながら谷に下りて来たが大丈夫か~。
ほれ見てみい、言わんこっちゃない。岩につまずいてこけてしもた。

Sisyou 『<<ギ・グ・ッ!>> う~ッ!!痛~ッ!!!
      こらまずい。いよいよ動けんぞ。
      ちょっと川原で横になって休もうか。』

こらこらチビイワナども。
Sisyouがギックリ腰やいうて、さからうなよ。

<<チャポ~ン。チャポ~ン>>

Sisyou 『おっ。こんな時に、目の前でライズとは。
      悔しいやないか。』

Sisyouの奴、ムキになって
仰向けに寝ながらキャスティングし始めたぞ。

Sisyou 『くッそ~!チビイワナめ!
      ギックリ腰や思てバカにしやがって。
      絶対釣ったるぞ。見とれ!!』

寝ながら釣りしてる場合やないやろ。
帰る心配した方がええんちゃうの。。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Sisyouは、次の日と次の次の日と次の次の次の日、
腰痛のため、会社を休んでしまいました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by seiyoukebari | 2006-01-28 17:18 | イワナのつぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/537166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第26話--本末転倒 第24話--不安 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30