人気ブログランキング | 話題のタグを見る


第31話--FoxFireのウェーディングシューズ・・・その後
Kazu  『Sisyou、お蔭さんでいいウェーディングシューズが買えました。おおきに。』
Sisyou 『サイズちゃんと合うてるか?大きないか?』
 : 
 :
Kazuが家に帰って、さっそく嫁に履いて見せたところ・・・・
 : 
 :
Kazu嫁 『あんた何買うて来てんの??』
Kazu  『どや!ええやろ!FoxFireや!』 
Kazu嫁 『FoxFireちゅうよりも、チャップリンやで。
       なんでまた、そんな大きい靴を買うて来たん!
       返品してき~~!!』
Kazu  『チャップリン?!
       そういやちょっと、ちゅうか、かなりデカイな! 
       店員のやつ、25.5cm言うてるのに30.5cmやないか!
       店員が靴のサイズ聞いてるのに、
       Sisyouが横から“尺上や!”とか訳わからんこというからや。。。。
       その上、FoxFireやのうてSIMMSやないか・・』
Kazu嫁 『前々から、あのSisyouはあてにしたらあかん言うてたやろ!!
       Sisyouの足はバカ足で、でかいんやからSisyouに引き取ってもらい!』

おお~。今日はSisyouのウェーディングシューズ、おnewやないか??


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
という事で、SIMMSのFreestone Bootは私が使っています。
これがぴったり。その上くるぶしが出っ張っている私には
厚い表皮は強い見方です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by seiyoukebari | 2006-01-28 17:39 | イワナのつぶやき
<< 第32話--Yahooのオークション 第30話--市町村合併 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき

by 西洋毛鉤
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31