第38話--あけび

あけびが弾けたぞ~!
今年も猿の兄チャンが採りに来るかな。

来よった、来よった。今年は彼女連れて、まぁまぁ、仲良しなこって。
二人でがんばってあけびを採ってくれよ。
あんたらが木に登ってあけびを採ってくれると
ワシもおこぼれに預かれるからなぁ。

よし、よしその調子。もっと木を揺すって!

ほう~れ、落ちて来た落ちて来た。
おこぼれの蟻んこが。
ワシはこの蟻んこが大好物なんや。

おっと。こんなことBlogで言うと
Kazuの奴、今度はアントを巻いて来よるかもしれんな。
でも心配する事ないか。
プードルが柴犬になるくらいやから・・・・

[PR]
by seiyoukebari | 2006-01-28 17:56 | イワナのつぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/537590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第39話--永源寺第2ダム建設中止? 第37話--パックロッド >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30