楽しかった『わくわく自然学校』
『わくわく自然学校』無事終了です。


『わくわく自然学校』にお越し頂いたみなさんには
今回のイベントを十分に楽しんで頂けたことと思います。

また、協賛いただいた企業さんをはじめ、
木曽町の方、ボランティアの方お疲れ様でした。
また来年、『第2回 わくわく自然学校』で
お会いできることを楽みにしています。


【知来要さんのフィッシュ魚ッチング体験】
f0053342_20103945.jpg


【私たちがお手伝いしたダッチオーブンコンテスト】
f0053342_20113270.jpg


【タープを数珠繋ぎにしての大キャンプ大回】
f0053342_2013199.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2007-05-14 20:13 | いろはにほへと | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/5378860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iwanao65 at 2007-05-14 20:58
seiyoukebariさん、お疲れ様!
ユニフレームの社員のごとき活躍!ワタシすっかり楽しちゃいました。
らいねんは、10台フル活用でやりましょうか!!
それと、夜の部も充実させましょうね。(次回はもう少し撃沈する時間を遅らせねば!)

ホント、お疲れでした!
Commented by aqua at 2007-05-14 21:09 x
お疲れ様でした~

楽しそうですねー!

ドライスーツ着た人が一瞬「ドザエモン」かと思いましたが(・_・;
Commented by para-miyuki at 2007-05-14 21:18 x
ジャンバラ何とか・・・美味しかったっっす!!
ダッジオーブンの楽しさを堪能しました。
今回は釣りは二の次だったので”ボ”はご愛敬!次は山の上で弾けましょうね。
Commented by dadlife at 2007-05-14 21:25
seiyoukebariさん、こんばんわ。(^^)
とても楽しい2日間だったみたいですね(笑)。
特に・・夜の部が・・・・・(爆)。
Commented by xyzkurocop2002 at 2007-05-14 21:59
う~っ、見なきゃ良かった~。
行けなかったオイラには目の毒でしかないっすわ(笑)

来年はオイラも参加したいな~。
っていうか、ダッチオーブンの料理が喰いたい・・・大キャンプ大会でメタボ増強剤を注入したいっ(爆)
Commented by yamada at 2007-05-14 22:13 x
た・楽しそう・・・そして暖かそう。
あぁ・・・行ってみたい。・・・見てみたい。
Commented by yu-ko at 2007-05-14 22:14 x
西洋毛鉤さん、大変ご無沙汰しています。
あの西野の会場にいらっしゃったのですね!すみません、私も会場におりました。放流のお手伝いをしたり、ブースのお手伝いをしていたので・・・。
もしかしてなんですが、土曜日の写真コンテストって応募されてましたか?お名前を聞いてて、もしかして・・・と思ったんですが・・・。
Commented by Lt_cahill at 2007-05-14 23:34
seiyoukebariさん、こんばんは。
イベントお疲れさまでした。今回は一年越しでお会いできるの楽しみにしてました。
少しの間でしたがお話しできて嬉しかったです。
今回は釣はご一緒できませんでしたが、次回の楽しみにしておきます。
Commented by ふくちゃん at 2007-05-14 23:40 x
う~ん!答えが出ない宿題よりも
そっちに行った方が良かったかな・・・

5月・6月のイベントは参加したいけれど、川も気になるのでね
次回は10月にしてくださいよ
Commented by daikyu at 2007-05-15 07:49 x
西洋毛鉤さんおはようございます。そしてお疲れ様でした。
準備期間が短く、遠く離れていましたが気持ちであそこま
で持って行って頂けたのも、皆さんの人柄だと改めて感謝
しております!

反省会をozawaさんログでぜひやりたいですね!また
もう少し季節が進んだら、4月末に行ったあの秘密の渓
で竿出しましょう。
Commented by heboheboy at 2007-05-15 09:08
お疲れ様でした!!今度はどこかで一緒に釣りましょうね!要
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-05-15 19:51 x
sikadaさん、楽しかったですね。
普段釣りでは2-3人でのキャンプしかしませんので
あれだけ人数が多いと、面白くてやみつきになりそうです。

DOの方は、来年に向けて修行しておきますので
また助手で使ってください。

小沢ログ邸でのボランティアスタッフ反省会は何時でしたか?
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-05-15 19:53 x
aquaさん、こんばんは。
おっさんたちのキャンプ、面白いですねー!

>ドライスーツ着た人が一瞬「ドザエモン」かと思いましたが・・・・
うちの嫁さんも同じこと言ってました。

aquaさんから頂いた、行者にんにくとわさびは参加してくれましたよ。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-05-15 19:56 x
paraさん、遠路お疲れ様でした。

ダッジオーブンの楽しさ、私も再認識しました。
でもダッジオーブン料理って、結構メタボ促進系なんですよね・・・・・

6月楽しみにしてます。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-05-15 19:58 x
dadさん、来てくれたらよかったのに・・・・!
電話ではラリッしまっていて、すみませんでした。
来年またあったら、是非みんなでラリラリしましょうね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-05-15 20:03 x
くろやん、
ヘボヘボ会の方と楽しいキャンプがきましたよ。
会長の人徳なのか、ヘボヘボ会の方はみなさん良い方々で、お酒好きですね。
来年はくろやんのために、DO一鍋用意しますので、思い切ってメタボってください。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-05-15 20:05 x
yamadaさん、結構面白かったです。
イベントもなかなか良かったですが
やっぱりオッサンたちのキャンプ大会はいいですねー!

それより、大変な事が。
結果はハッピーエンドで事なきを得たんですが・・・・・
後でDMします。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-05-15 20:08 x
yu-ko さん、ご無沙汰。
DO料理を作ってました。

フォトコンテスト・・・・・・
これがなんと一位になってしまいました!
でも魚は釣れませんでした。

またどこかでお会いできるでしょう。
その時は声を掛けてくださいね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-05-15 20:10 x
Lt_cahillさん、こんばんは。
想像通りの、渋い方でしたねー。

これからもいろんな所でお会いできると思いますので
色んな釣りの話、また聞かせてください。
楽しみにしています。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-05-15 20:13 x
ふくちゃん 、写真の件、失礼しました。
アドレスみて、”fuku・・・・”で送ってしまいました。

木曽の川もいいですよ。
みんな尺とか釣ってました。
私と福永さん以外は・・・・・
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-05-15 20:20 x
daikyuさん、ほんとにお疲れ様でした。
今回はdaikyuさんの底知れない力を見せ付けられた感じです。
まだまだこんなもんじゃないんでしょうけどね。

daikyuさんが企画されたイベントに多少なりともかかわれてほんとに楽しかったです。

今日はくだらない電話をしてすみませんでした。
だれかに聞いてもらいたくて電話してしまいました。
あの後、何匹か追加できました。#16カディスで・・・


反省会・・・良いですね。
反省会したら、またその反省会もしないといけませんからネ。
(そんなことしてたら、メタボるっちゅうねん!)
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-05-15 20:23 x
要さん、お疲れ様でした。
ドライスーツ着て魚を見た子は、一生忘れないでしょうね。

それにしても、結構タフですねー。
朝、流石に疲れた起きて来ないのかと思っていたら
こっちが寝ているうちから、釣りをされてたとは・・・

本当に楽しかったです。
また、ご一緒させてください。
Commented by kom2002 at 2007-05-15 22:00
こんばんは〜
写真コンテストの優勝作品が気になってたのですが、コレがそうですね。
まさに料理の鉄人って感じです♪
また、御一緒したいです。今度は一緒に釣りしましょうね!!(^^)♪
Commented by ochi at 2007-05-15 22:26 x
西洋毛鉤さん!お疲れさまでした。
フォトコンテスト一位入賞おめでとうございます!
今度また機会がありましたらキャンプとフライフィッシングやりましょうね!
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-05-16 20:41 x
Komさん、こんばんは。
写真コンテストの優勝作品、これです。
sikadaさんに ”写真1枚!” って声をかけたら、視線をくれました。
sikadaさんは、表情といい話し方といい、独特の雰囲気がありますね。

>今度は一緒に釣りしましょうね・・・・
私にも釣らしてくれる・・・・?
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-05-16 20:45 x
ochi くん、お疲れさま。
>今度また機会がありましたらキャンプとフライフィッシングやりましょうね・・・
やりましょ!やりましょ!

2日間木曾でOne Fish もしてないのに、フォトコンは
福永さんと、One Two FInish でした。
(これ次回のエントリーネタです)

<< 第95話--フォトコンテスト 『わくわく自然学校』 開催のお... >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30