第46話--引っ越し

やれやれ、引っ越しも終わって
前と、今の所のご近所にも挨拶済ませたし、
引っ越しミミズでも喰おか・・・

前の所は、護岸工事やら堰堤工事のお陰で
水は汚れ、水量は減っしまい、おまけに
釣り人のゴミもぎょうさんあったからな。

今度の支流はかなり上流やから、水もきれいやし、
なんせSisyouもKazuも簡単にはこれへんやろ。

静かになるとええがな~。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ということで
2005/3/6から使っていたYahoo から
excite へ棲家を変えてきました。
Yahoo-blogでお世話になった皆さん、これからも
excite-blogでよろしくお願いします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
by seiyoukebari | 2006-01-28 19:02 | イワナのつぶやき | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/538312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo_terry at 2006-01-29 12:14
お引っ越しご苦労様です!
早速遊びにきましたよッ!!
コメント一番乗りかな?
Yと違って、こちらはサクサクと動くでしょ?
ストレスフリーになったので、コレで書き込みの時間帯はいつでも出来そうです。今後ともよろしくお願いしますネ!
リンクの変更しておきますね〜。
Commented by dadlife at 2006-01-29 12:24 x
seiyoukebariさん、こんにちは。dadlifeです。
エキサイトへようこそ!と言えるほど自分もブログ歴数ヶ月ですので殆んどわかりません(^^; リンクありがとうございました。こちらもリンクさせて頂きました(^^)。今後とも、宜しくお願いします。
Commented by seiyoukebari at 2006-01-29 12:33
terryさん、一番乗りですよ。おおきに。
まじで、メモ編集のhtml参考にさせてもらいました。
これからもよろしく。
Commented by seiyoukebari at 2006-01-29 12:34
dadlifeさん、こんにちは。
早速コメントありがとうございました。
ネタ切れであまりUPできないと思いますが、
これからもよろしく。
Commented by light_cahill at 2006-01-29 19:05
こんばんは、exciteにようこそ!
いままでYahooさんのページにアクセスすると、時間がかかってなかなか開かなくって!それにMAC OS10だと書き込みできなくて、OS9で立ち上げ直して書き込みしてました。あの天下のYAHOO!にしては手抜き?ですよね。これからは毎日見に来ますのでおつきあいよろしくお願いします。
Commented by aqua at 2006-01-29 19:48 x
こんばんわ~引越しおめでとうございます~♪これからもよろしくお願いしますね^^
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-01-29 19:55 x
lighe_cahillさん、こんばんは。
MAC-OSでそんな事象があるんですね。
全然しりませんでした。
うちの娘もOS10のはずなのにな・・・・
これからもよろしく。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-01-29 19:58 x
aquaさん、こんばんは。
これからもよろしくね。
Commented by para-miyuki at 2006-01-29 19:59 x
おおっ!軽い軽い!超蛍光灯のyahooとは大違い!(爆)
しっかし、yahooも判ってて放置だもん、会員減るのも無理ないよね。
yahooのもう一つのブログは軽いんだけどねぇ!
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-01-29 20:04 x
usiさん、こんばんは。
そうなんですよね。ジオシティの方は結構動くのに、何で?
軽のキャンピングカーみたいな。
機能は良いのですが詰め過ぎで身動きできない状態な感じです。
Commented by 富さん at 2006-01-29 20:25 x
またよろしく御願いします! 写真はup出来るのですか? また教えてください。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-01-29 20:35 x
富さん、こんばんは。海も豪快でいいですね。
exciteも写真UPできます。
カテゴリの「バンブーロッド」には写真もUPしてます。見てみて。
Commented by nori_natural at 2006-01-29 22:27
軽いー
快適です。ですからお写真も沢山見せてください。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-01-29 22:33 x
noriさん、こんばんは。
軽くて、早いです。
でも、noriさんに見てもらうような写真は・・・・
Commented by chaichai62 at 2006-01-30 12:47
初めまして。雰囲気がよくて遊びに来ました。今後ともよろしくお願い致します。
私もYAHOOから数日前に引っ越したばかりです。こっちに来て
軽快すぎて戸惑ってます。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-01-30 13:56 x
chaichaiさん、こんにちは。

釣りに行ったときの爆笑ネタや感じたことを、
イワナの口を借りて好きなこと書いてます。

ハンドクラフトの方は、下手の横好きです。


それにしても、YAHOOは利用するには限界ですね。
それと、いつになったら普通に使えるのか、
アナウンスがないのが致命的です。
Commented by heboheboy at 2006-01-30 15:21
すっきりさっぱりと言う感じですね、私は最初ぎっしりこてこてを目指していましたが、途中からあっさりタイプに路線変更しました、マア私の場合年をとって嗜好が変わってきてましたからね・・・(笑)これからもよろしくお願いいたします、要
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-01-30 16:29 x
私も最近嗜好変わってきてます。

昔は、ユッケに始まり、カルビにロースと一通り行ってましたが
最近は、タン塩をペロペロと食べ、後はカクテキでご飯です(^^)。

これからもよろしく。
Commented by daikyu at 2006-01-30 18:44 x
西洋毛鉤さんはじめまして。うらぱみこさんのブログから来ました。コメント拝見してまさしくその通りだと感じました。

お引越しされたんですね。これからも遊びに来ますので、少し探検
してみます。宜しくお願いいたします。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-01-30 20:00 x
daikyuさん、こんばんは。
はじめまして・・・というかdaikyuさんのblogは
しょっちゅう拝見させてもらってます。

これからもよろしくお願いします。

うちの奥さん、うらぱみこさんに完全にハマッテしまいました。。。。重症です。
Commented by daikyu at 2006-02-02 20:32 x
西洋毛鉤さんいつもご覧下さりありがとうございます!ぱみこ狂の方はたくさんいらっしゃると思いますが、奥様ですか・・・

でも一日一度開けないとなんか落ち着かないというか、脱線具合が甘いとどうしたんだろうと心配になったりしてます・・・
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-02-03 00:00 x
daikyuさん、こんばんは。
釣りからも抜けられませんが、うらぱみさんからの抜けられませんね。
<< 私もロウバイ 第45話--イワナの隠れ家 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31