第100話--「イワナのつぶやき」100話達成!記念プレゼント企画 当選者発表

みなさん、
いつもいつもこのワシのくだらないつぶやきに
付き合うてくれて、ほんまにおおきに。
おかげさんで、今回の話で100話を迎えることができました。
これも一重に、みなさんからの楽しいコメントのおかげと思っとります。

ほんまのとこは、もうちょっと山のことや川のことなんかを、
川の中に棲むイワナの目から見た視線で、伝えたいとこなんやが、
なんせ、ホレ、あの二人がワシらを釣りに来ては、
あること、ないこと、くだらんことを大きな声でしゃべりながら釣りをするもんやから、
ついついお笑い系に行ってしまい、反省しとります。

これからも、流れの中から見た山・川・釣り人の様子を
面白おかしくつぶやいて行こうと思ってますので
どうぞよろしくお願いします。

ほんでもって、100話達成記念プレゼントの抽選に移らせて頂きます。
抽選をしてくれるのは、福を呼ぶ招き猫にゆかりの「ひこにゃん」で~す。
ひこにゃんが短い足で、当選された方のカードを掻き出してくれました。

f0053342_9352323.jpg

f0053342_9362215.jpg

f0053342_9375436.jpg

厳正なる抽選の結果、見事当選されたのは・・・・・・
  なまぐさイワナ賞
    釣りキチkom☆//(改)の kom2002さん。           

  Si賞   
    渓流の近くで一泊の gonza_66さん。           

  Kazu賞
     気ままにキャスト の flymagicさん。
     すいの風景の suisui2007さん。

以上のみなさんです。おめでとうございま~す。

抽選に漏れた方、申し訳ありません。
terryさんの『500回目エントリー記念プレゼント企画』で
豪華賞品をゲットしてください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多数ご応募ありがとうございました。
ご当選の方は、このエントリーに鍵コメで賞品の発送先をコメントください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by seiyoukebari | 2007-07-08 10:01 | イワナのつぶやき | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/5829444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo_terry at 2007-07-08 10:27
西洋毛鉤さん、おはようございます!!
ついに100話突破しましたね。お疲れさまです。
今後の展開も楽しみにしてますよ。
今回のプレゼント企画、参加できませんでしたが、
以前にイワナのつぶやきに出演させてもらったので
それをプレゼント代わりとしております。
(というか、フィッシュクラフト以外は全て持ってたりして*笑)
Commented by seiyoukebari at 2007-07-08 10:39
terryさん、おはよう~!

ここに来て思ったことは、やっぱり渓流に行って竿を振ってないと、ネタが続かない!

お互い頑張って、釣りに行きましょう!

で、最後はterryさんい振ってしまいました(^^)
Commented at 2007-07-08 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dadlife at 2007-07-08 12:08 x
seiyoukebariさん、こんにちわ。(^^)
100話、おめでとうございます。(パチパチ)
おっ、komさんが当たってる、後で見せてもらいますねー。
次のプレゼントは200話っすか?出来れば50単位で・・(爆)。
Commented by para-miyuki at 2007-07-08 13:02 x
アカン!くじ運は尺上より遠し!!

当選された方、オメデトウゴザイマス~!
多分、この運で、今年の釣運は使い果たしたでしょう!!(嘘爆!

ってなわけで、今年は年末ジャンボ買うぞ!(笑
Commented at 2007-07-08 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-08 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-07-08 21:50 x
komさん、今日発送しました。
明日か明後日には届きますのでお楽しみに~。

Commented by 西洋毛鉤 at 2007-07-08 21:53 x
dadさん、こんばんは。

dadさん残念でしたー。フィッシュクラフトはKomさんと要さんにみせてもらってください。
次回は、頑張って竿を提供させてもらいますので、そのときは、また応募くださいね。

でも、50単位は無理・・・・
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-07-08 21:55 x
akaさん、こんばんは。

”爆釣祈願”の缶バッチを贈らせてもらいます。
これを付けた釣りに出れば、爆釣間違いなしですよー。

近日中に発送しますので、お楽しみに。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-07-08 21:57 x
gonzaさん、こんばんは。
やっぱり名詞がありました。

木工の練習に作った代物ですが、よかったら使ってください。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-07-08 22:09 x
paraさん、こんばんは。
年末ジャンボ当てて、木曾に竿工房付きの、釣り宿でも建ててください。
薪割りでもなんでもお手伝いに伺いますよー。

(コメント順序入れ違いになって、すんません。)
Commented by iwanao65 at 2007-07-08 22:43
そうですか・・・外れましたか・・・・・。
まあ、くじ運は昔から、あまり良くはないんですがね・・・・・。
次は、110話ですかぁ。待ちきれないなぁ~。

それにしても、komさんは、お天気もプレゼントも、って、羨ましい・・・。」
Commented by suisui2007 at 2007-07-09 08:46
100話おめでとうございます!
まさか当選するとはラッキーw
これからも楽しい話期待してます!
Commented at 2007-07-09 08:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふくちゃん at 2007-07-09 18:55 x
外れてしまいました・・・(T△T)
昔から、くじ運が無いんだよな~

今回は確立が高いから、ひょっとすれば ひょっとするかも?
なんて、採らぬ狸の皮算用でした。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-07-09 21:35 x
shikadaさん、こんばんは。

>次は、110話ですかぁ。待ちきれないなぁ~。
出来れば50単位って言ってたdadさんの方が、かわいいぞ~!
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-07-09 21:37 x
suisuiさん、缶バッチ早速おくります。

これを付けて渓に行くときっと大物が釣れますよ~。

お楽しみに。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-07-09 21:39 x
ふくちゃん、残念。

そういえば、
ふくちゃんもフィッシュクラフト作ってたんやなかった・・?
Commented by コム at 2007-07-09 23:35 x
あらま、あきまひんでしたね。
なんせ厄年ですからね、厄年・・・
厄祓いに釣りに行きましょう!(笑)。
Commented by kom2002 at 2007-07-09 23:48
こんばんは〜
仕事から帰って来たら届いてました♪
ほんと有り難う御座いました。

ジャニ天で缶バッチと名刺入れはゲットしてましたので、これで三種の神器が揃いました。
超爆釣間違い無しですね(笑
Commented by いぬ太郎 at 2007-07-10 11:54 x
こんつぁーっす。
あれ?
あれ?

は ず れ た ?

あ、100エントリおめでとうございました!これからも愛用させていただきまぁす。

マガダマ… あれぇ〜?
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-07-10 21:21 x
コムさん、こんばんは。
抽選残念でした。

やっぱり、谿で厄祓いせなあきませんね!
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-07-10 21:26 x
komさん、早速リビングに飾って頂いているようで、良かったです。

剥製と違って、Kazuさんのフィッシュクラフトは
リビングにも飾れるところが良いでしょう~。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-07-10 21:28 x
いぬ太郎さん、こんんばんは。

>は ず れ た ?
はずれた!
マガダマも、確実にはずれた!

まあ、缶バッチは行ったり来たりしてるから、いいでしょう~。
Commented by heboheboy at 2007-07-11 19:00 x
真直ぐなバンブー・当るような気がしたんですがね!!次回はバンブーですか!!外れの人用に真直ぐな楊子か何かあったらいいな~(笑)要
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-07-11 21:36 x
要さん、こんばんは。
真直ぐなバンブーは、永遠に無理ですね(^^)
paraさんにお願いでもしないと・・・・・
Commented by gonza_66 at 2007-07-11 22:43
西洋毛鉤さんこんばんわ!!
本日、プレゼント届きました。ありがとうございましたm(__)m
次回200回記念も期待しております(笑)
Commented by daikyu at 2007-07-12 09:17 x
西洋毛鉤さん 100話達成おめでとうございます。継続すると色んな
良いことありますね。釣りも菌とか熊とか言われながら永く続けて行く
と、そのうちイワナのつぶやきももっと聞こえる様になるかもしれません
ね・・・・来月には木曽で納涼大会したいですね。いかが?
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-07-12 21:39 x
gonzaさん、こんばんは。

>ありがとうございましたm(__)m
どういたしまして。

>次回200回記念も期待しております・・・・
その時は、竹竿をプレゼントしますので楽しみに!
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-07-12 21:44 x
daikyuさん、こんばんは。

継続は力ですね。
こんなことやってなかったら、
daikyuさんを初め皆さんともお知り合いになれなかった事ですしね。

>来月には木曽で納涼大会したいですね。いかが?
是非とも!
OZログで生ビールが飲みたいです(^^)
<< 第101話--『ゲートのある林... 「イワナのつぶやき」100話達... >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31