第101話--『ゲートのある林道』 釣行計画
Kaz   「Sisyou!臭~いっ!」

Sisyou 「我慢せぃ!それくらい!」

Kazu  「なんで通勤用のVAMOSに50ccのカブと80ccのスクーター積んで、
      1週間会社に行かなあかんの!臭~いっ!」

Sisyou 「我慢せぃ!これも今度の連休に、ゲートのある林道に行くためやないか。」

Kazu  「そやけど、なんで1週間も前から・・・・。
       こんな臭~いっ車で通勤したら、途中でラリッてしまいますよ~!
       要さん達みたいに、自転車にした方がええんちゃう?」
       
Sisyou 「我慢せぃっちゅうーに!
       夜中にバイクの積み込みなんかやってたら、どろぼうに間違えられるやろ?
       そやから、会社が休みの日曜の昼間にやっておくんやないか!」

Kazu   「昼間でも十分近所の人に怪しまれてますけど・・・・」

またまた、『ゲートのある林道』?懲りんやっちゃなー。
それも今度はVAMOSにバイク2台積んで・・・・?
どうせ、林道崩壊ガス欠で釣り場まで行けへんのとちゃうの??

それより、台風が来てるよ、台風。知ってんの?
やめといた方がええんとちゃう?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
またまた『ゲートのある林道』釣行計画です。
今年は車2台に分乗して、3人での釣行です。
VAMOS班は[釣り人1名+バイク2台]、
Forester班は、[釣り人2名+キャンプ道具一式]で挑戦です。

台風?来たらKazuさんにはもう1週間、バイク2台を積んで
通勤してもらいます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by seiyoukebari | 2007-07-11 21:50 | イワナのつぶやき | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/5860113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コム at 2007-07-11 22:43 x
おっ!?  また行かはるんですね?
今度こそガソリンは満タンで行きましょうね!(笑)

ボクもどっか行きたいですけど、14日は野暮用、15日は近所の清掃・・・
16日は空いてますけど、ほんまに台風が来たら難儀ですしねぇ~
たぶん琵琶湖でバス釣る事になると思います(爆)。
Commented by heboheboy at 2007-07-12 11:04
同じようなことやってますね!!(笑)ゲートのある林道の奥はきっとパラダイスですよ!!この季節、雨だけが心配ですね、我々はもう1週後に、『スタンドバイミー』と『シティースリッカーズ』を合わせたようなヘボチャリキャンプをやる予定です!!要
Commented by oz at 2007-07-12 21:24 x
西洋毛鉤さん今晩は、BAMOSUで楽しい企画しているようですね、私も初代BAMOSで従兄弟と友人で一週間テントにドラムカンを乗せて新潟、富山、長野、魚釣りキャンプしたこと思い出しました、この年になりなんだか釣りにキャンプに火が付きそうです、連休には渓流でロット振り回してみようと思います、こちらえで掛けましたらお立ち寄りください。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-07-12 21:29 x
コムさん、ガソリンは準備OKなのですが、
やっぱりこの雨では無理のようです。
おとなしく、竿でも削ってます。

Commented by 西洋毛鉤 at 2007-07-12 21:32 x
要さん、やっぱり車で入れない林道は、魅力的ですねー。

バイクは一人では積み降ろしが無理なので、
要さんのように折りたたみの自転車が
機動的でよさそうですね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-07-12 21:34 x
ozさん、こんばんは。
雨さえなければ野営には良い季節なんですがねー。
これだけ降るとさすがに川は濁流でしょう。

良い魚が釣れたら釣果報告くださいね。
Commented by amagoann at 2007-07-12 23:19
今週は明日しか行く日がないので、久し振りの単独釣行に今からぼちぼち行ってきますわ。 今日も通勤電車でおばあちゃんに席を譲りました。 日頃の行いに気を付けてるので、天気は・・・何とか持つでしょう^^;
Commented by daikyu at 2007-07-13 09:58 x
ゲートから先の渓のイメージにはパラダイスを感じてしまいます。
オヤジには適度な運動も必要なので、歩くの好きですが温泉入
って、宴会すると行く前よりも体重増えてることもしばしばです。

歩いて鍛えて夜は禁酒・・・おそらく一生出来ない!週末も歩いて
来ます!
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-07-14 08:00 x
amagoannさん、どちらの方に行かれたのでしょう?
雨、大丈夫でしたか?
釣果報告のUP楽しみにしてます。

私たちは・・・・・・・流石に中止です。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-07-14 08:04 x
daikyu さん、おはよう~。
今頃はもう出撃してるだろうなー。
週明けには、また大きなイワナの尾びれの写真がUPされるんでしょうね(^^)

こっちは、モンモンとした3連休になりそうです。
Commented by tokyo_terry at 2007-07-14 13:58
西洋毛鉤さん、こんにちわ!!
モンモンとした三連休、いかがお過ごしでしょうか(笑)
同じく、モンモンと過ごしております(爆)
ふて寝の三連休になりそうな感じです。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-07-14 16:19 x
terryさんにはありえない時間帯のコメントに
モンモン度が伺えます。

これから何しようー。
<< 下らない竿 第100話--「イワナのつぶや... >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30