釣果報告
”やっと釣れました。” という、嬉しい釣果報告が届いた。

送信者はBlogを通じて知り合い、竿を作らせてもらった北海道のお友達。

f0053342_217258.jpg


40cm近いネイティブレインボー。

こんな奴を、私の作った駄竿で釣り上げてくれたらしい。
[PR]
by seiyoukebari | 2007-10-03 21:07 | いろはにほへと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/6480317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amagoann at 2007-10-03 22:31
お次はボクの番ですぞ^^ でも北海道はこの時期も釣れるってのは、やっぱり羨ましい限りですよね。
Commented by tokyo_terry at 2007-10-03 23:14
西洋毛鉤さん、こんばんわ!!
ネイティブレインボー・・・釣りたいなあ。
今年は休みが上手く取れず、北の大地へは行けそうにないから
残念です。

残念と言えば、キノコ、来れないんですって?
そっちも相当に残念です。
Commented by dadlife at 2007-10-04 08:45 x
seiyoukebariさん、おはようございます。(^^)
釣った方も、竿を作られた方も、お見事です。
こう言う報告って、ビルダー冥利に尽きますよね。^^
Commented by GEN at 2007-10-04 08:59 x
僕の場合、作った本人よりもユーザーの方が明らかに良い釣りをしてます。
「こんなのを僕が作った竿で釣っちゃったの!?」みたいな。

嬉しいような悔しいような、なんとも複雑な心境に・・・(笑)
Commented by aqua at 2007-10-04 19:33 x
こんばんわ!

わーー!
載せていただいてありがとうございます!
(もっと上手く写真撮れればよかったんですけど・・・)

駄竿だなんてとんでもない!

釣り上げた時は感動で手が震えちゃいましたヨ!

これからもビシバシ(?)使わせていただきます!^^

次のロッドもよろしくお願いします~!
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-10-04 21:34 x
天女魚庵さん、北海道行きたいですよね。
春が遅い分、まだこれから虹鱒釣りができたり・・・

来シーズンは、バンブー vs バンブー。
今から楽しみです。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-10-04 21:36 x
terryさん、
ネイティブレインボー・・・釣りたいですねー!

管釣のニジは、大きさは同じでも、尾っぽがまんまるだったりしますもんね。

きのこ、残念です。
daikyuさんにスライドレターでも送っておきます。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-10-04 21:38 x
dadさん、こんばんは。

>こう言う報告って、ビルダー冥利に尽きますよね・・・
そうなんですよねー。ほんとに嬉しい便りです。

折れた写真なんか送られてきたら、最悪ですからね(^^)
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-10-04 21:39 x
GENさん、やっぱり嬉しいですよね。
使って頂いているんだー、って思うだけでも。
Commented by oz at 2007-10-04 21:41 x
ご無沙汰です、次回来られないのですか?
楽しみにしていたのですが、北海道の方すごいですね、
私もseiyoukebariさんのロットで何時は楽しみです
又暇見てお逢いしたいですね、水加減を教えていただかないと(アハハハハ)
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-10-04 21:41 x
aqua さん、かってに写真Upしてます(^^)

一応私の竿は40cmまでの利用制限付きですので、
気をつけて使ってくださいよ。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-10-04 21:44 x
ozさん、こんばんは。

秋におじゃまするのを楽しみにしていたのですが、残念です。

冬に暖炉を囲んでの企画をお願いします。

春には、oz仕様の竹竿を持って行きますので、よろしく!
Commented by NaO at 2007-10-04 22:55 x
喜んで使ってくれるって
ホント嬉しいですね、、
良かったですね=~~=

ぼくも頼んじゃおうかな・・(ボソ
3番くらいのを・・
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-10-05 22:46 x
NaOさん、ホント嬉しいです。

>ぼくも頼んじゃおうかな・・
いつでもOKですよ。
でもお代は、バーターですよ~。
<< 竹、節ありて・・・・ 竿を鉋に持ち替えて >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
terryさん、アマゴよ..
by 西洋毛鉤 at 08:42
良いヤマメですね。 近..
by tokyo_terry at 00:28
terryさん、こっちは..
by 西洋毛鉤 at 20:13
sisyou、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:36
店主さん、あれは欠けてん..
by 西洋毛鉤 at 07:28
keiちゃん、ご無沙汰..
by 西洋毛鉤 at 07:26
あのフレームの欠けがsi..
by 店主 at 23:36
moriさん、お久しぶり..
by keiちゃん at 17:08
toto4543さん、..
by にh西洋毛鉤 at 08:30
はじめまして。 ヤマナ..
by toto4543 at 22:27
記事ランキング
ブログジャンル