ハンドクラフト展 「鈴鹿の渓魚と遊ぶ」 のご案内
ハンドクラフト展 「鈴鹿の渓魚と遊ぶ」のご案内はこちらをご覧ください。

<お詫び>
1月27日(日)は、クラフト展の会場が休館日でした。
私も当日まで知らず、会場に行く予定でBlogでもその
ようなコメントをしておりました。
休館と知らず、会場に行かれた方がおられましたら
大変申し訳ありませんでした。
[PR]
by seiyoukebari | 2008-02-02 21:14 | ハンドクラフト | Trackback(1) | Comments(9)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/7236363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from terry's FlyF.. at 2008-01-20 23:25
タイトル : Fish Craft
仕事で忙殺されるような毎日だけど ココロ癒される、滋賀での休日。 ハイウェイを走ろうと、高架に上がると 北北東には真っ白な雪化粧の御岳山が見える。 左にハンドルを切り、緩やかなカーブを抜け ETCのゲートをくぐり、目的地を西に向かう。 鈴鹿山脈の向こうで、友人たちの待つギャラリーに向かい 右足に徐々にチカラを入れてアクセルを踏み込む。 でも、今日は“ゼロの日”だ。 釣りに向かうわけじゃないし、のんびりと走ろう。 まずは、このギャラリーに向かう前に 会場に展示をしている...... more
Commented by tokyo_terry at 2008-01-13 14:09
西洋毛鉤さん、こんちわっす。
ここにコメントしてもイイかな(笑)
ハンドクラフト展、行きまっせ〜!!
もちろん、ヒゲおやじさんと一緒に。
来週の20日か27日のどちらかでお邪魔するつもりです。
その日は会場に居る?
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-01-13 19:34 x
terryさん、こんばんは。
terryさんとヒゲおやじさんが来るのなら
会社休んでも会場にいますよ!
待ってま~す。

日時が決まったらまた連絡ください。
Commented at 2008-01-17 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-01-17 21:31 x
鍵コメさん、了解です。
ひょうっとしたら私の出張と重なるかもしれませんので
上京予定が決まったら、一応連絡ください。
Commented at 2008-01-18 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒゲおやじ at 2008-01-21 01:13 x
こんばんは。今日はありがとうございました。
工房までお邪魔させていただきありがとうございました。
今日の#3ロッド、イイ感じで私の好きなアクションのロッドでした。
バンブは、今まで使ったことが無いので真剣に1本欲しくなりましたよ。

今度またいろいろ教えて下さいね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-01-21 22:00 x
ヒゲおやじさん、昨日は遠路来て頂きありがとございました。

今年はこれから何回かご一緒できそうな感じで
楽しみにしてます。

Commented by ふくちゃん at 2008-01-28 00:45 x
残念です!
せっかく本日行けると思ったのに・・・

休館日?なんで?
不思議な所ですね・・・
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-01-28 21:26 x
ふくちゃん、日曜が休館日ちゅうのは、
ちょっと面白いですね。
<< 「ハンドクラフト展」無事終了 ... 第112話--竹中直人 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
terryさん、アマゴよ..
by 西洋毛鉤 at 08:42
良いヤマメですね。 近..
by tokyo_terry at 00:28
terryさん、こっちは..
by 西洋毛鉤 at 20:13
sisyou、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:36
店主さん、あれは欠けてん..
by 西洋毛鉤 at 07:28
keiちゃん、ご無沙汰..
by 西洋毛鉤 at 07:26
あのフレームの欠けがsi..
by 店主 at 23:36
moriさん、お久しぶり..
by keiちゃん at 17:08
toto4543さん、..
by にh西洋毛鉤 at 08:30
はじめまして。 ヤマナ..
by toto4543 at 22:27
記事ランキング
ブログジャンル