第48話--姓名判断

今年はほんまに、雪ばっかり降りやがって。
寒くて動く気もせん。
暇やから姓名判断でもしたろ。
f0053342_8414990.jpg


ゲッ~。全部凶やて。最悪~!

ついでに、Sisyou のも見たろ。
f0053342_84279.jpg


悔しい~!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 と言う事で、みなさん、
 ”岩魚” は ”イワナ” と
 書いてあげましょう。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by seiyoukebari | 2006-02-11 08:45 | イワナのつぶやき | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/729363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo_terry at 2006-02-11 11:00
西洋毛鉤さん、おはよ〜ございますッ!!
思わず、リンク先で姓名判断しちゃいますねコレ。もちろんやってきました(笑)ボクの場合は地格が●の凶と出てました(涙)
あ、もちろんterryではなく、本名のほうです(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-02-11 12:34 x
terryさん、こんにちは。
姓名判断やりましたか?
でも姓名判断っていいかげんですね。
いろんな方法や画数の数え方があって、
やり方によって結果がちがいますから・・・

それにしても ”岩魚” って見事に ”凶”ぞろいでしょう。
Commented by dadlife at 2006-02-13 09:16 x
seiyoukebariさん、おはようございます。
姓名判断ですか、子供が生まれるときにさんざん計算しました(笑)。
後になって名前が悪いとか言われたくないので、同じような本を買っては見てましたね。男の子は一生変わらないので、気合を入れてました。でも次男の時は長男でベストなものを選択してたので、困りました。(笑)
女の子はお嫁に行くと名字が変わるので、良くもあれば逆も考えられるだけにこれまた・・ですけどね。(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-02-13 14:26 x
dadlifeさん、ヘボヘボ会楽しそうですね。羨ましい。
近くなら参加させてもらうのに!

姓名判断とか占いって話のネタくらいにしかならないですね。
血液型占いも、唯一当たっているのは
「B型の人が、血液型占いが嫌い」ってこと位でしょ。
おおかたB型は良い様にはいわれませんから・・・・・・
Commented by heboheboy at 2006-02-13 18:54
今度は是非、ヘボ会参加してください!(交通費がかかりすぎますが・・・ナントか)、そういえば○×岩魚さんてカメラマンがいたけど・・・きっとイトウの意味の知来も凶なんだろうな~絶滅危機種だから・・・怖くて占ってくださいなんていえません!!要
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-02-13 20:46 x
要さん、こんばんは。
何とかヘボ会には参加したいものです。
その日を楽しみに、お仕事がんばります。
<< 便利なものを手に入れると・・・・ よ~降ること >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30