第115話--完BO
Sisyou 「今日はエエ天気やったな~。」

kazu  「そーでしたね。」
















(それだけか~ぃ!)
[PR]
by seiyoukebari | 2008-03-09 22:02 | イワナのつぶやき | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/7629802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo_terry at 2008-03-09 22:12
西洋毛鉤さん、こんばんわ!!
確かに今日はイイ天気でしたね。
日焼けして、顔がアツいっす(笑)

来週、コッチ来ません?
例の里川、イイ感じでしたよ!!
べっぴんアマゴの釣査してきました!!
Commented by seiyoukebari at 2008-03-09 22:16
terryさん、早速コメントありがとうございます。(まだ編集中でした。失礼)

今、shikadaさんのblogみたら、よく似たタッチのエントリーで、笑いました。
あちらも、苦労されてるようです(^^)

来週は、土曜がだめなんですが、出撃予定は日曜ですか?
その次の週は?
Commented by para-miyuki at 2008-03-09 22:56 x
まぁ、予想はしてましたが・・・カワイソ!笑
Commented by コム at 2008-03-09 23:23 x
まいど、こんばんは。
サンパウロを発って38時間、やっとさっき帰宅しました・・・
出稼ぎブラジル人の方々は苦労されて日本に来てはるねんなぁと思いました。

さてさて来週か再来週の件、前向きに検討します。
たぶん16日の方が良いかな?
予定確認してから追って連絡しま~す。

昼夜逆転してますので目が冴えて眠れそうにありません。
明日(代休)、どっかで竿振りたいのですけどね。
Commented by ヒゲおやじ at 2008-03-09 23:51 x
イイ天気でしたよ!
で、川はすげ~人出でした。入れるところがありゃしない!
なにしに行ったのやら…。
来週、ご一緒出来るといいですね。
Commented by iwanao65 at 2008-03-10 02:13
「あ~、良い天気でしたよ、長野も山梨も・・・。」

雨男2人に、この陽気では、釣れるはずもござらん・・・。
Commented by amagoann at 2008-03-10 08:29
記事の空白の部分、画像が現れるのかとずっと待ってました^^;

20日の祝日、どうでしょう?どっか行きましょうよ^^
Commented by dadlife at 2008-03-10 15:02 x
seiyoukebariさん、こんにちわ。^^
いいんですよ、天気が良ければそれだけでも・・(笑)。
コレが吹雪いたり、大雨だったら、暫く言われますよ「吹雪・嵐を呼ぶ男」って・・(爆)。
次回、パシャッとお魚が出る事をお祈りしています。^^
Commented by kom2002 at 2008-03-10 16:06
いよいよ名コンビの釣行スタートですね!!(^^)V
天気が良いのが一番!!
激晴れ男は何時も晴天の中釣りしてますよ♪

Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-10 19:54 x
paraさん、まぁ、私も予想はしてましたが・・・・・

でも、行く途中では、ネットを忘れた事に気づき、ちょっとあせってました。
使うわけないのにね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-10 19:56 x
コムさん、世界一周どさまわりの旅、ほんまお疲れ様です。

日本のかわいいアマゴを見て、元気になってください。

釣行予定は、また連絡します。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-10 19:58 x
ほんと、昨日は良い天気でしたね。
良い天気に誘われて、谿にいったのですが、鈴鹿の谿はまだ雪の中でした。

ちょっとだけ、ライズあったのですが、釣れません。

週末、ご一緒できたらいいですね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-10 20:00 x
Shikadaさん、
毎年1匹釣れるまで、こんな毛鉤に魚が出るのかな~なんて思いません?

はやく1匹のプレッシャーから解放されないと、スランプに突入しますよ。お互い。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-10 20:02 x
天女庵魚さん、
いくら待ってもらっても、写真なんかでません。
釣れてませんから。

出たとしても、スピーカーから愚痴くらいです。

20日の件、前向きに検討させて頂きます(^^)
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-10 20:04 x
dadさん、こんばんは。
dadlさんはもう、”1匹のプレッシャー”から解放されたんでしょう?
余裕ですね~。

Flyが悪いのかな・・・・・
それともやっぱり、同行者が悪いのか・・・・・
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-10 20:05 x
Komさん、こんばんは。
いよいよ迷コンビの釣行スタートです。

ことしも、釣れないだろうな~。
Commented by heboheboy at 2008-03-10 21:35
大丈夫ですよ~最初は”ボ”じゃんけんポン♪~今年の解禁の挨拶になってますよ・・・(笑)要
Commented by daikyu at 2008-03-11 13:46 x
西洋毛鉤さん こんにちは。そんだけかーいって、ぼの時はそんなもんですね。
いつも雨がどうとか言ってるくせに、降らないとやっぱり影響大きいんですね(笑)
すでにリハビリが必要な身体になってしまった感すらあります・・・
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-11 22:10 x
要さん、『最初は”ボ”』ですか?
まだまだ始まったところですからね。

でもねー、一年間 ”ボ” っていう可能性が無い訳じゃなんですよね。
だから、1匹釣れるまでがプレッシャーなんです、毎年。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-11 22:12 x
daikyuさん、この前は何も起こりませんでした。なにも。

でも、来週は違いますよ。

なんせ、相棒がterryさんの予定ですから・・・・
<< 高機能吸湿発熱素材 2スト単気筒 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31