第116話--完BO Part.2
Sisyou 「今日も、エエ天気やったな~っ!」

kazu/terry-san/hige-oyaji-san/oz-san/komu-san/fuku-chan
     「そーでしたね!」




(今日も、それだけか~ぃ!)

f0053342_21383750.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
terryさん髭おやじさんの案内で飛騨川遠征です。
現地では塩尻のOZさんも合流。
近江の国から参加の、福永さんコムさんふくちゃん
みんなが私の作った竿を使ってくれ、楽しい釣行になりました。
私の釣果は、今回もBOです。悔しい~。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

[PR]
by seiyoukebari | 2008-03-17 21:45 | イワナのつぶやき | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/7679538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shikada at 2008-03-17 21:59 x
●haru wa mousugu desuyo kitto.....
Commented by コム at 2008-03-17 22:09 x
まいどで~す!
お疲れ様でした。 
Mori Rodders 壮観でしたね!
Mori Rodでの釣り、実は今まで一度もBozeがありませんねん。
今シーズンも主戦はMori Rodでキマリです!

さぁ、今度は何処へ行きますか?(笑)
Commented by para-miyuki at 2008-03-17 22:54 x
いまのところ”シカダリオン”が半馬身差でリード?
がんばれ”モリウララ~!”
Commented by ヒゲおやじ at 2008-03-18 00:39 x
こんばんは!
先日はお疲れ様でした。
至らぬガイドで申し訳なかったです。
もっとガンガン釣ってもらうつもりだったんですが。

今度は、西洋毛鉤さんの作ったロッドを振る余裕が持てるようにしたいもんです。
また、遊んでやって下さいね。
Commented by ふくちゃん at 2008-03-18 01:37 x
まさかの敗北でした
地元のY川やE川ならともかくも
ここなら入魂にはもってこいの、ロケーションと天気だったのに

ロッドのフィーリングは、色んな所を攻める事が出来た一日だったので
バッチグーでした。

でも魚を掛けた時の感触だけは、わかりません(笑)
Commented by oz at 2008-03-18 07:24 x
お早うございます、
お邪魔しました、天気が良くてなによりでした、今度の時は私もmori rod仲間になれますかしら? ハハハハー
又宜しくお願いします。  
Commented by kazu at 2008-03-18 08:42 x
sisyou、おはようございます
mori rod、いろんな広がりがあって、これからが楽しみですね。

しかし、世間は春めいてきましたが、こっちは春半ばですね・・・。
Commented by amagoann at 2008-03-18 09:28
mori rodの集合撮影会に加わりたかったけど・・・もしかして今回は行かなくって良かった?^^;

画像左端のふくちゃんのリール、気になりますねぇ・・・フルーガーっすか?
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-18 20:58 x
shikadaさん、私にも春は来ますかね?

今日あたり、先に釣ってるんでしょうね。。。。。

いいな~。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-18 20:59 x
コムさん、お疲れ様でした。
そして、いつも運転ありがとう御座います。

>Mori Rodでの釣り、実は今まで一度もBozeがありませんねん。
今度、その竿貸してください。
お願い。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-18 21:05 x
paraさん、雪の中でも、きっちり釣ってますね。

>”シカダリオン”が半馬身差でリード?
”シカダリオン”は今日、仕事の合間に、釣りに行っておられるようです。
たぶん、納品だとか配達だとか行って、抜け出してるんですよ。

こんどみんなで、tabiちゃんにちくってやりましょう。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-18 21:09 x
ヒゲおやじ さん、こんばんは。
ほんとお世話になりました。

全てのポイントを譲ってもらったお陰で、べっぴんあまごが何度も顔を出してくれたのに
一匹も釣ることができず、最後はこちらも結構プレッシャー感じてました。

今度は、私の竿を使ってみてください。
コムさんのように、私の竿でボウズなしっていう方もおられますので、
ひょっとしたら、釣れるかもしれません。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-18 21:10 x
ふくちゃん、きびしかったですね。
私も絶対釣れると思っていたのですが・・・

まあ、釣れなくても、あれだけ遊んだら、良しとしましょうか。

・・・・・・ほやけど、悔しい~。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-18 21:13 x
ozさん、釣れませんでしたね。
残念。

みんなが連れない中、こんな状況で、釣れるのならozかなーなんて思ってましたが。

ozさん仕様の竹竿、だいぶ進んでます。
連休には納品に行く予定ですので、よろしくね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-18 21:16 x
kazuさん、春遠しです。

リベンジ、行ける時があったら言ってください。

何時までも 「坊図 」 ばっかり描かせておけません!
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-18 21:19 x
天女魚庵さん、こんばんは。

近州4人組で、1匹ですからね。
竿のせいにされても、しゃーない状況でした。

でもこれで、ふくちゃんより先に入魂できるかも、ですよ。
Commented by tokyo_terry at 2008-03-18 23:36
西洋毛鉤さん、こんばんわ!!
先日はお疲れさまでございました。わざわざお越しいただいたのに・・・
で、リベンジはいつにします?(笑)
今度はこの隣(西と東)にドライフライ向きの川が流れておりますので
一度川を覗いてから釣りしましょうかね。
・・・次回は反省会付きで楽しみましょう!!(笑)
Commented by yamada at 2008-03-18 23:55 x
どうもです。
自分の作った道具にこういった形で再会できるのって素晴らしいですよね。
バンブーロッド、
ショップで色々聞いて、見て、触ってたら私も造りたくなっちゃいました。
まぁ、当面無理でしょうけど・・・
今週末はロッドビルダーさんや色々なビルダーの方々と会う予定なんです。

そうそう、メールの件了解しました!
Commented by heboheboy at 2008-03-19 18:33
最初はボ・・・なんて言ってたら、こちらも再度ボでしあた・・・年間5ボ以上達成者には、ヘボヘボ会から賞状・と記念品なんか進呈するってのはどうでしょうか!!言いだしっぺがもらうようじゃしょうがないんですがね~♪(笑)要
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-19 22:57 x
terryさん、こんばんは。
リベンジは明日にでもと思っておりましたが、
かなりの雨で増水していると思いますので
また、今度ってとこです。

明日はozさんの竿作りしてます。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-19 23:01 x
yamadaさん、こんばんは。
自分の作った竿を使ってくれているのは、ほんと楽しいです。
いっしょに行ったふくちゃんは、今回、入魂釣行となる予定でしたが、
入魂ならずでした。
それでも、やっぱり楽しいですね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-19 23:05 x
要さん、年間5ボ以上の方に記念品なんか進呈してたら、
記念品がいっぱいいりますよ!

でも、みんなボ釣行の事は、悪夢と忘れて、申告しないから大丈夫かな?

こちらは明日は、雨でだめみたいです。
Commented by aqua at 2008-03-19 23:17 x
並べて見ると更にいいですね~♪
ボクのロッドも仲間に入りたいですぅ~

こちらはこれから川は増水してきます。
釣りに行けるのは5月ですかねぇ。。。早くお魚の感触を感じたいですぅ。。。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-20 21:24 x
aquaさん、今日もツーリング用ロッド作ってましたヨ。
楽しみにしていてくださいね。
私も出来上がりが楽しみです。
Commented at 2008-03-24 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oga179 at 2008-03-24 20:05
西洋毛鉤さん 今晩はです!
いい天気の中の釣りは格別です。できれば釣果も…と、言いたいところですが「釣りは生もの」 
なかなか上手く行かない時もありますよ! そんな時は美味い酒で1杯やりましょう♪
Commented by iwanao65 at 2008-03-24 21:13
naniyara kikizutenaranu uwasawo kikimasitaga?
omedetougozaimasu,..........。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-24 23:39 x
鍵コメさん、了解です。
去年のケーキ屋さんとは別の所を探してみます。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-24 23:43 x
練住さん、こんばんは。
今年はばらしてばっかりです。
たぶん、魚の方が水面の餌をとるのに慣れていないんだと思います。

早く成長して欲しいものです。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-24 23:47 x
shikadaさん、お先に~~。
と言っても、毛鉤の方が大きいような魚です。

木曾楽しみにしています。
なんやらKeiちゃん情報によると、解禁から末川に通っている方曰く
”魚がどこかえ行ってしまったようだ・・・・”
らしいです。
Commented by tabi-kinako at 2008-03-25 08:48
西洋毛鉤さん、ありがとうございま~~~~す!
宜しくお願いしますね♪

私も、ぎっくりらしいのです。
今週末、私の解禁のつもりなのですが
もしかして、リタイアかも。。。

長距離ドライブは辛いので。

ここ2,3日様子見です!(泣)
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-25 19:05 x
tabiさん、こんばんは。
今日は出張で新宿の取引先にに行っておりましたが、
都内は桜がチラホラ咲き初めてますね。
なんかそわそわしてきます。

>今週末、私の解禁のつもりなのですがもしかして、リタイアかも。。。
なんとか治して、オトンより先に解禁してください。
Commented by kazu at 2008-03-26 18:12 x
師匠殿、昨日、無事連敗脱出いたし候。ご報告まで。(^^)v
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-03-26 20:41 x
kazuさん、どうせ一人でごっついイワナ釣らはったんやろな~。

週末よろしく頼みますよ!
<< 接着が・・・・ 高機能吸湿発熱素材 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30