魚を釣りに行く!

明日は魚を釣りに行く!

魚釣りをしに行くのではない。

魚を釣りに行くのだから、魚釣りをしにいくのとは、訳が違う。

明日はTipを川面にググッと引き込む様な、魚を釣りに行く!

朝3時に出発して。

f0053342_17493184.jpg

[PR]
by seiyoukebari | 2008-05-10 17:50 | いろはにほへと | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/8047853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふくちゃん at 2008-05-10 22:55 x
朝3時起きなら、あの川ですね
もう就寝されたかな?

魚釣りをしてきた・・・にならないように(笑)
あの川なら、ならないかぁ~いいなぁ~
Commented by tokyo_terry at 2008-05-10 23:40
西洋師匠、こんばんわ!!
ボクは明日、サカナ釣りを楽しんで来ます。
サカナを釣りに行くわけではございません(^ ^)
さて、ボクもそろそろ寝ようかなぁ。
Commented by amagoann at 2008-05-11 00:09
3時起きの結果が出て良かったですね^^

でもちょっとええ思いをしはりすぎちゃいますん?悔しいから早速来週に予定入れました^^; 
木曜日に携帯は胸ポケに入れて、すぐに確認出来るようにしておいて下さいよ!

ちなみに今日送って貰った画像は、来週のボクの釣行日まで待ち受け画像にして、ボルテージを高めておきます!^^;
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-05-11 09:38 x
ふくちゃん、北陸の川で、楽しい釣りをしてきました。

首、治ったら連絡ください。
みんなで、竹竿振りにいきましょう。

※このエントリーは金曜日に書いたものを土曜にUPしてます。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-05-11 09:40 x
terryさん、先日の福永さんとの釣りが不完全燃焼でしたので、
北陸へ”魚を釣りに” 行ってきました。

コムさんと楽しい岩魚釣りができましたよ。

”魚釣り”の方はどうでしたか?

Commented by 西洋毛鉤 at 2008-05-11 09:44 x
天女魚庵さん、こんにちは。

いつも平日の仕事中に釣果報告を頂くので
今回の釣りでは、携帯電話を撮影様に持参しまたい(^^)

でも、あのプール、大きいのがいっぱいいました。
夕まづめにあのプールを目指すという、釣行計画で一度行きませんか?
帰りが少し遅くなりますが・・・
Commented by コム at 2008-05-11 11:04 x
まいどで~す。
お疲れ様&おおきにでした!
いやぁ~ オモロかった&右腕がダルいっすわ(笑)。
西洋毛鉤さんと釣りすると、いつも何故か良く釣れますわ。
Commented by heboheboy at 2008-05-12 15:22
なんだか酔っ払いのお話のようでよく分かりませんでしたが(笑)釣れたようでなによりです!!週末私も40日ぶりに釣りを楽しみたいと思っています・・・要
Commented by tabi at 2008-05-12 21:29 x
釣りたい!釣りたい!
魚のかお、出来るだけ大きくて可愛い奴を、見たいです!私!!!!

結局、釣れたんですよね~♪いいな~


わたし、今のところ、魚釣りに行ってばっか!
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-05-12 21:49 x
コムさん、こんばんは。
強行釣行、正解でした。

私ももう1・2匹、大きいのを釣りたかったところですが
あれだけばらしていては、無理ですよね。

またお願いします。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-05-12 21:50 x
要さん、こんばんは。

末川の夕まづめで、ご一緒できるのを楽しみにしてます。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-05-12 21:53 x
tabi さん、釣れましたよ~。
Tipを川面にググッと引き込む様なイワナが。

木曾、来られないんですか?
その分、shikadaさんと楽しい釣りしてきますね。
Commented by iwanao65 at 2008-05-13 02:48
tipを引き込む様な「イワナ」ですか・・・。
なるべく、ヤワヤワなロッドを持って行こう。

hera zao ni gaido wo tukeruka...!
Commented by para-miyuki at 2008-05-13 10:10 x
フムフム・・・

天は二物を与えず・・・のはずだったんですが・・・

魚はそんなに釣れなくてもいいから・・・

「わたしゃもすこし背が欲しい~!」^^
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-05-13 20:55 x
今週は、なんかshikadaさんに、
大ヤマトが釣れそうな予感がしてます。

釣りに関しては、私の予感、よく当たります(マジです)
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-05-13 20:56 x
paraさん、わたしゃもうすこし根気がほしいです。
<< 午前3時 4pc >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30