ホットサンド
ホットサンドを作ってみた。

ホットサンドプレートを買ったまま、
まだ自分で使ったことがなかったので
休日のランチに使ってみた。
f0053342_21461697.jpg

1品目は定番のピザサンド。
パンに市販のピザソースを塗って、
チーズ・ウィンナ・ソーセージ・玉ねぎ・ピーマンを挟んで焼いた。

2品目はオリジナルレシピ。
日清焼きそばUFOとウインナを挟んで焼いた。

どちらも思った以上に美味い。

ホットサンドは、何を挟んでも美味しくなりそうな感じだ。
この週末は、ホットサンド教室に行ってきます。
[PR]
by seiyoukebari | 2008-09-25 21:47 | 料理 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://seiyoukeba.exblog.jp/tb/9177579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabi at 2008-09-25 22:33 x
う・・・どうしょう。
そんなにレパートリーないのに。
無難な食材を一応、買っておいてくださいね。
あとは、こちらからお試し用の具材をご用意して参りますんで!

やきそば、美味そう~♪
Commented by NaO at 2008-09-25 22:48 x
ホットサンドはおいしいですね
我が家では朝の定番になっています(^^
Commented by ドライ野郎 at 2008-09-26 02:15 x
これ楽しそうですね。
おまけに美味しそう。
UFOだけでも美味いのに、こんなことしたら…
マヨネーズを付けたら、もっと美味そうです。^^;
Commented by tokyo_terry at 2008-09-26 07:53
師匠、おはよーございます!!
以前、荒雄川でのフードキャンプで
東のシェフがごちそうしてくれたホットサンドは
イシイのハンバーグの入ったボリュームのあるものでした。
とても旨くて、びっくりしました。

UFOの発想はちょっとビックリッ!!
ソースの香り、スゴそうですね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-09-26 21:00 x
tabi さん、ホットサンド教室、よろしくね。

開田のトウモロコシを、醤油バターで味付けして
挟むっていうのはどうですか?

なんか、美味しそうやな~。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-09-26 21:03 x
NaO さん、ホットサンド美味しいですね。

トーストに具を挟んで食べているのと同じはずなのに、
ホットサンドにすると、別の食べ物のように、美味しくなるのが不思議です。

北海道ならではのレシピがあるんだろうな~。
また美味しい挟み物があったら教えてください。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-09-26 21:05 x
ドライ野郎さん、こんばんは。

焼きそばサンド、美味しそうでしょう!

子どもにもきっと喜ばれると思いますよ。
ドライ野郎さんもチャレンジしてみてはどうですか?
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-09-26 21:07 x
terryさん、
UFOサンド、マジで美味しかったですよ。
キャンプに持ってこいのレシピでしょう?

イシイのハンバーグも美味しそうですね。

この週末、tabiさんに美味しいレシピを教わってきますので
来年のキャンプをお楽しみに!
Commented by gonza_66 at 2008-09-26 22:26
西洋毛鉤さん、こんばんわ!
ますます欲しくなりました。
嫁にはストップかけられていますが.....
秘密基地用にと、やっぱり買おう!(笑)
UFOのカレー味でも試してみて下さい!!!
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-09-28 19:58 x
gonzaさん、これ買って、
子どもさんと一緒に、一品作ってあげたら、
奥さんに絶対に喜ばれると思いますよ。
Commented by カワガラス at 2008-09-28 22:01 x
トラメジーノ、私も持っています。最近は使っていないですね。復活させないと。問題は中身をどうするかなんですよね。参考にさせてもらいます。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-09-28 22:06 x
カワガラスさんも、トラメ愛用者でしたか。

結構なんでも美味しくできますよね。
焼きそばは一度試してください。
UFOだけではちょっと味が薄い感じですので
ソースを足したり、ドライ野郎さんがコメントされているように
マヨネーズを足したりするとさらに美味しくなりそうです。
Commented by heboheboy at 2008-09-29 16:49
サンドイッチの中身も心配ですが、来年のカレンダーの中身にFF関係の写真で参加していただけないでしょうか?!写真があるようでしたらよろしくお願いいたします!!要
Commented by 練馬の住人 at 2008-09-29 18:39 x
ホットサンドが美味しそうです。
久しく食べてません。ソーセージや焼きそば(UFOとかペヤングばかりですが)は大好き。
う〜ん、赤ワインが合いそうですね。
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-09-29 21:18 x
要さん、カレンダー楽しみですね。

私の写真は、ホットサンドほど、良い味が出ているものがありませんからダメですね(^^)

その上、blog用なので640*480ですから・・・・
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-09-29 21:22 x
練住さん、こんばんは。
シーズン終わってしまいそうですが、
今年はなかなかご一緒できませんでしたね。

先日はsikadaさんご夫妻にホットサンド教室してもらいましたので
益々美味しく作れるようになったと思います。

反省会でご一緒できたら、私がホットサンド作りますから、お楽しみに。
<< 第131話--通い慣れた道 緊張 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31