人気ブログランキング | 話題のタグを見る


第131話--通い慣れた道
Sisyou 「シーズン最後の木曾釣行!気合い入るな~」 

Kazu  「そうですね。今年も、もう何回木曾に行きましたかねぇ」

Sisyou 「目を塞いでいても、迷わんと行けるちゅうもんやなぁ」 

Kazu  「そうですね。通い慣れた道ですからねぇ」

  :
  :

Sisyou 「(名神高速を)ワイワイ」 

  :
  :

Kazu  「(中央高速を)ガヤガヤ」

  :
  :

Kazu  「恵那のSA過ぎましたよ。中津川ICは次ですからね」 

Sisyou 「わかってる、わかってる、通い慣れた道、目を塞いでいても行けるちゅうもんや」

  :
  :

Sisyou 「(中央高速を)ワイワイ」 

  :
  :

Kazu  「(中央高速を)ガヤガヤ」

  :
  :

Sisyou 「このトンネル、えっらい長いトンネルやなぁ?」 

Kazu  「ほんまですね。えっらい長いトンネルですね・・・・」

  :
このトンネル、恵那山トンネルやでぇ~
  :

Kazu  「恵那山トンネル??中津川IC過ぎてますやん!」

Sisyou 「こら~!Kazu!、お前がちゃんとナビせんからやぞ!!」 

目を塞いでいても行けるっちゅうてたんは、誰やったかなぁ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
またまた、馬鹿話をしていて
降りるべきICを通り過ぎてしまいました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
by seiyoukebari | 2008-09-29 21:47 | イワナのつぶやき
<< 第132話--テンカラのおっち... ホットサンド >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき

by 西洋毛鉤
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31