2006年 04月 22日 ( 1 )

第56話--帽子のビッグマック
f0053342_9253690.jpg

Yome  「あんた、お帰り。出張ごくろうさん。
       何それ?お土産??」

Sisyou 「ちゃうちゃう、ちょっと時間があったんで、帽子を買うて来た。」

Yome  「また、帽子?
       今日は何の日か知ってるやろね~」

Sisyou 「・・う~ん・・・・う~ん・・・・・・う~んと。
       あ、あったりまえやろ。ちゃんと知っとるよ!
       お前の誕生日やろ!!(フーッ)」

Yome  「ほんまに覚えてた?
       それでプレゼントは無いの?」

Sisyou 「ケーキでも買ってこようと思っとたんやが、仕事が忙しいて、
      ちょっと時間がなかったんや。

Yome  「自分の帽子ばっかり買うて!
       あんたの帽子掛け見てみい!ビッグマック状態やで!」      

Sisyou 、帽子買う時間があって、
ケーキ買う時間が無いちゅうのは
それって、ひょうっとして、ちょっとあかんのとちゃうの・・
ワシでも嫁の誕生日には「川虫詰め合わせセット」を贈ってるのに。

f0053342_925468.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
出張のホテルでBlogを見ていると、
要さんのBlogでカッチョイイ帽子が紹介されていました。
帽子大好きの私は、仕事の合間を縫ってGet。
奥さんの誕生日には、駅ビルのデパチカでケーキを買って
帰ろうと思っていたのですが(本当に本当です)、
電車の時間がぎりぎりで・・(本当に本当に本当です)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
by seiyoukebari | 2006-04-22 09:33 | イワナのつぶやき | Trackback | Comments(18)


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30