人気ブログランキング | 話題のタグを見る


第134話--探しもの

また来たん?

Sisyou 「探しものに・・・・」 

またワシ等を釣りに来たんとちゃうん?

Sisyou 「カメラを落としたもんで・・・・」 

カメラって、首からぶら下げてるやん?
それに竿持ってるし・・・・・・


Sisyou 「これはワシのカメラで、探しに来たんは友達のカメラ。
       竿は草をよけたりするのにつかうんやぁ。
       ・・・・言うとくけど、バーブレスやしなぁ!」 

きっちり鉤つけとるやん?!

Sisyou 「まあ、そういう事で・・・・」 

友達がカメラ落とさんでも、来とったんとちゃうん?

Sisyou 「まあまあ、そういう事で・・・・」 

第134話--探しもの_f0053342_9352694.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
先日セルフポートレートに訪れた谿に
友人がカメラを落としたというので
探しに行ってまいりました。

結局カメラは、車の中から見つかったとか・・・
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
by seiyoukebari | 2009-05-29 10:34 | イワナのつぶやき
<< 記念撮影 第133話--Self por... >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき

by 西洋毛鉤
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31