人気ブログランキング | 話題のタグを見る


第135話--あらら
Jasse 「新しい竿、作ってん。振ってみて。」

Sisyou 「綺麗な竿ですね。どれどれ。」

Jasse 「どう~よ?」

Sisyou 「振ったらなんか、カタカタ言うてますけど・・・・・・」

Jasse 「ほんな事ないやろ~~」

Sisyou 「フェルールがちゃんと入ってないんちゃいますかぁ?」

Jasse 「・・・・・・」

Sisyou 「フェルール抜いてみましょう。」
第135話--あらら_f0053342_22361795.jpg

あらら

Jasse 「今日はこの竿1本しか持ってきてないねん・・・・・・」

Sisyou 「私、予備の竿持ってきてますから使ってください。」

 :
 :
 :

Sisyou 「今日は天気もええし、水量も手頃。ドライでバンバン爆釣と行きましょうね!」

Jasse 「了解~、ドライでバンバン爆釣や~」

Sisyou 「って言いながら、いきなりニンフにマーカーですかぁ?」

Jasse 「ドライフライ入れたボックス、忘れて来た~」

あらら

Sisyou 「私、予備のボックスありますから、これに私のドライフライ入れて使ってください。」

Jasse 「おおきに。
      そやけどワシ、あんたの竿借りて、その上、あんたのFlyで釣りするなんて
      そんな情けないこと、ようせんわぁ・・・・・」

確かに、なさけない・・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日は久しぶりにJasseさんとのイワナ釣り。
なかなか楽しめました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
by seiyoukebari | 2009-06-12 22:29 | イワナのつぶやき
<< 第136話--それは禁句 記念撮影 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき

by 西洋毛鉤
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31