人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャップ&リング
リールシートのC&Rは、ニッケルシルバーの丸棒(20mm径)を
旋盤で削り出して作っています。

旋盤での作業は、何か自分が「機械を使って物を作っている」という感じかして
なかなか楽しい時間です。

でも、出来上がったものは、それほど趣もなく、
なんとかリールシートにリールを付けるという機能をもっただけの
輪っかという感じです。

リールシートにリールを付ける機能を保有している間はまだいいのですが、
「キャップがリールシートから取れました・・・・」という、苦情を頂くこともしばしば。

そこで、こんなちょっとかっこいいのを検討中です。
キャップ&リング_f0053342_9225427.jpg

“mori rod” なんて名前も入れてもらえそうです。、
by seiyoukebari | 2010-08-11 09:29 | バンブーロッド
<< 最短釣行 釣り場まで >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき

by 西洋毛鉤
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31