人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Wチン
 
二人でチンして帰ってきた。
Wチン_f0053342_9471422.jpg

北陸や飛騨の方はまだ少し季節が早いと思い
少しでも暖かそうな川へ、アマゴを釣りに行ってきた。

入ろうと思っていた本日本命の支流には先行者の車があり
別の流れで時間をつぶしてから、本日本命の支流に入ることにした。

時間つぶしに入った川では、案の定ホンマに時間をつぶしただけで
二人してピッともこない。

本日本命の支流に戻ってつり出すも、渇水と先行者の影響で
あまり反応はよくない。
たまにライズもあったが、ここのアマゴには
私たちのFlyが虫にはみえないらしい。

それでも二人で数匹のアマゴを釣り上げる事ができた。

くたくたになるほど河原を歩いた。
その疲れのせいか、最後のポイントで福永さんがチンし、
引き上げる途中、流れを横切ろうとした時、私がチンした。

Wチン_f0053342_1433750.jpg



Wチン_f0053342_14272685.jpg

by seiyoukebari | 2013-04-05 09:47 | 釣行記
<< 旋盤 薪割り >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき

by 西洋毛鉤
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31