人気ブログランキング | 話題のタグを見る


第24話--不安

今日はKazu一人か?

Kazu 『今日は、Sisyouいてないから、どないしょう(^^)』

Kazuの奴、“どないしょう”って、まだまだ一人では不安なんかなー。
そのわりには楽しそうやぞ。

Kazu 『Sisyou居てないと、静かやし爆釣間違いなしやな!どないしょう。
     でっかいイワナ釣れたら、どないしょう(^^)』

Sisyouがいてないから、不安なんかなと思たら、違うんかいな。

Kazu 『6xのティペットなんか切られるかな。。
     それより、Sisyouの作った竿、折れるんちゃうやろか・・どないしょう(^^)
     でっかいイワナ釣ったら、Sisyouまたひがむやろな~。。どないしょう(^^)』

普通の釣師は、釣れへんかたら“どないしょう”と不安に思うんやが
やっぱりKazuはちと違うな。。
釣りに関してはとことん“ぽじてぃぶ”やな。
Sisyouも見習えよ!!

by seiyoukebari | 2006-01-28 17:14 | イワナのつぶやき
<< 第25話--ギックリ腰 第23話--渇水 >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき

by 西洋毛鉤
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31