人気ブログランキング | 話題のタグを見る


第40話--忘年会
Kazu  「Sisyouのお陰で今年も楽しい釣りができました。
       Maa maa maa maa maa 一献どうぞ。」

Sisyou 「いやー、こっちこそ。
       Kazuに勧められて、Blogなんか始めたりして楽しい一年やった。
       お陰で色んな人と知り合いになったり、 面ろいサイトが見つかったり。
       Oh toh toh toh。」

Kazu  「いやー、なにもかもSisyouのお陰です。
       Maa maa maa maa maa。」  

Sisyou 「いやー、そんな事ない。 Kazuの・・・・子、旨いな。
       Oh toh toh toh。」

Kazu  「Maa maa maa maa maa。」  

飲むんなら飲むでさっさと飲まんかい!
それに、お前ら今年は発眼卵放流まだやろ。
そやのに、忘年会ってどうゆことや!!
ワシの子孫より、酒の方が大事なんか!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
文中、引用させていただいたのは
light_cahillさん
お歳暮として紹介されているVideo「日本の形。SUSHI」でした。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by seiyoukebari | 2006-01-28 18:01 | イワナのつぶやき
<< 第41話--発眼卵放流 第39話--永源寺第2ダム建設中止? >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき

by 西洋毛鉤
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31