人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今欲しい一品
今欲しい一品ががある。

フライを始めたころから使っている、L.L.Beanのベストが
流石にくたびれてきたのでそれに変わるストラップベスト。
今欲しい一品_f0053342_19403746.jpg

カタログを見ると、デイバックの付いているものとそうでないものがあり、
どちらにしようか悩んでいる。
こういうとき、田舎に住んでいることの不便さを痛感する。
現物を置く店がなく、手にとって判断することができないのだ。
カタログだけをみて、2万円から3万円もする商品を決めるのはちょっとリスク大である。

情報収集にインターネットの検索画面に
“フィルソン ストラップベスト”なんて単語を入力し検索してみると、
釣友二人のBlogがヒットして来た。
早速二人に電話して、使用感などを聞かせてもらった。

私が密かにそのセンスを参考にさせて頂いている二人。
田舎に住む私とは違って都会の香りがする。

フィルソンのストラップベスト、
私にはちょっと着こなせないかな・・・・・


Lt_cahillさんshikadaさん、アドバイスありがとうございました。
私はあまり荷物が多くないので、結局、デイバック無しにしようと思ってます。
by seiyoukebari | 2008-08-12 19:43 | いろはにほへと
<< 清原、誕生日に事実上の引退宣言 You-Mazume >>


釣り人の手から逃れたイワナのつぶやき

by 西洋毛鉤
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31